アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.このコロナ禍で、お金がない、僕を含めた人はどう生きて行けば良いのか?
2.このコロナ禍で、お金がない、僕を含めた人々はどう生きて行けば良いのか?
1の「僕を含めた人」は2のように「僕を含めた人々」とする方が正しいのでしょうか?

A 回答 (5件)

どっちでも同じように人に伝わる。


同じならどっちでもよい。

ていうか、どーでもいいつまんねーこと考えてないで
どうコロナ禍の中を生活していくか考えたほうがいいんじゃね?
自分の人生考えたほうがいいぞ。
    • good
    • 0

2.このコロナ【下】で、お金がない、僕を含めた人々はどう生きて行けば良いのか?



です。■
    • good
    • 0

人々が正しいです


人だと好きな人のように一人とします
    • good
    • 0

『このコロナ禍で僕のようなお金の無い人達は』がいいかな。

    • good
    • 1

①働いて下さい


②稼いでください

今の日本は真面目に就職活動をすれば職はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!