プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーター付近の配線をすっきりさせたら、1っ本残ってしまいました。ハーネスから同じ色がなく、困っています。どちらにつなげれば良いでしょうか。よろしくお願いします。

「メーターの配線がわからなくなってしまいま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 青と赤の配線です。

      補足日時:2021/03/09 17:40

A 回答 (4件)

配線の色はメーカーごとに違うので車名や型式を書いた方が回答が付きやすいですよ。


電球につながっているようなのでメーター照明、ハイビーム、ニュートラル、ウインカーのどれかでしょう?表から見れば何の照明かわかると思うので(ハーネスに同じ色が無いのなら)配線の色は無視して必要な時に電気が流れる配線につなげばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーターが純正ではないので、配電図には載って来ないんですよー。照明あたりの線につなげて試してみます(ヒューズ飛ばないといいです、、、)

お礼日時:2021/03/09 22:07

一度下に戻せば解ります

    • good
    • 0

メスのカプラーへつなぐ

    • good
    • 0

バイクは、カワサキ車ですか?


であれば、油圧警告灯だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!