アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

z33 総額 89万円

86(zn6) 170万円

二十歳、20等級、 ブルー免許

ローン、ガソリン代、重量税、保険料、車検費用、その他もろもろ入れて、z33と86だったらどっちの方が維持しやすいですか?

A 回答 (4件)

#2です。


 20歳でブルー免許もおかしい。
 それに20歳で86だのZ33では、保険会社が引き受けてくれない可能性がある。

 ひょっとして妄想?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、20でブルーって普通でない?笑

お礼日時:2021/03/09 22:48

86のダウンサスがどーこー言ってたんじゃなかった?


あれは世間話だったのかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前めっちゃ俺に興味津々できもいなw

お礼日時:2021/03/09 22:49

20歳で20等級って、おかしくないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

等級もらったからね!w お疲れ様

お礼日時:2021/03/09 22:49

86のほうが新しいし自動車税も安いです。

Z33は最新でも13年落ちなので税金が更に上がります。86は39500円、Z33は58000円です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!