ルイ、ヴィトンのモノグラムの携帯ストラップの値段を教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

モノグラムの携帯ストラップなんてあるんですか?


発売されたって聞いたことないですけど・・・。

ヴィトンで正規発売されているストラップは、ヌメ革にLouis Vuittonの焼き印が入っていて、金の金具をわっかに通して止めるタイプのものです。
長さは、斜めがけ用(120cm)と首かけ用(66cm)の二種類。
定価は、斜めがけ用が19000円、首かけ用が16000円だったと思います。

ちなみに首かけ用をもっていますが、なかなかいいですよ。
ただ、首に当たる部分は汗で汚れちゃいますけどね~。(^^;;
ヌメ革なのでアメ色になれば気にならないんでしょうが・・・。

上記以外のストラップが発売されたという話は聞きません。
ですので、モノグラムやヴェルニのストラップはすべて偽物です。
買わない方が賢明だと思いますよ。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bs/093/389.html
    • good
    • 0

モノグラムの携帯ストラップは、正規販売はされていないとおもいます。


ただ正規販売だけがすべてかどうかというのは人それぞれ。
僕はバッグや服の偽物を買うことには抵抗がありますが、ストラップに関しては(本物のテープやバッグなどの素材を使用して)オリジナルで作成という手段もアリなのでは、と思います。
僕の場合は自分のブランドテープを郵送するとストラップ作成をしてくれるお店に委託して作ってもらっています。僕はヴィトンではなくエルメスのストラップを作ってもらったのですが、非常に仕上がりがよく満足しています。
もしyoko1さんがオリジナルで作成したものでも構わない、というなら参考までにそこのURLを貼り付けておくのでで見てみてください。

参考URL:http://www.a-strap.com/Frame/FrameVB.html
    • good
    • 0

売っていないはずです。



携帯ストラップをオーダーメイドで作っている店が、持ち込まれた生地で作っている、というのをテレビで見たことがあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみなさんどんな携帯ストラップ使ってますか?

最近携帯を新しくしたのであわせて携帯ストラップも新しいくしたいのですが、コレというものが見つかりません。
みなさんはどんな携帯ストラップをつけていますか?
また、どんな携帯ストラップがかわいいと思いましたか?
参考にさせてください。
ちなみに20代後半女性ですがまだ可愛い物が大好きです。

Aベストアンサー

こんにちは。
私は現在19歳なんですが、ストラップにお金をかけたことはありません(^^;
だいたいプレゼントでも貰い物か、買った商品のオマケを付けてます。

どうせ付けるなら可愛くて便利なものを・・・と思っていた矢先、ある目薬のオマケに
動物型のケータイ用ハンカチ(画面を拭いたりするもの)が付いてたんです!
これはかなり便利です。今だ大切に使ってます(^^)
たぶん市販でも売っていると思うので、一度お試しください。

あと、最近までやっていたコカコーラ商品に付いていた「ニモ」のストラップも可愛くてお気に入りでした。
集めていくと、サカナたちが下に長く付いていき、見た目の楽しくて良かったです。
では~

Qモンチッチの地域限定携帯ストラップ

モンチッチの携帯ストラップを集めているのですが・・・。
今の所、徳島のすだち、愛媛のみかんしか持っていません。
北海道のメロン 信州のりんご、ももはわかっているのですが、他に知ってるのがあったら是非教えて下さい!!出来れば果物系?例えばみかんならモンチッチの頭にみかんをかぶってるとか・・・。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

続けて・・・、こんなのもありました。
「モンチッチ」「携帯ストラップ」「ご当地」などで検索してみては?

各地
http://www.ochoboya.com/?Ca20=4&Ca00=0&Ca01=0&Ca02=1

お願いモンチッチ?
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/20340632600129.html

北海道シリーズ
http://www.rakuten.co.jp/namara/700572/701799/1787018/

Q英語でなんて言う?携帯ストラップ

タイトルの通りです。
携帯ストラップと英語圏の人に言いたいのですが、調べるとストラップは英語で『ひも』という意味らしくて・・・
ストラップでも通じるのでしょうか。
詳しく言うと、『携帯ストラップがほしい。』と言いたいのです。
非常に困っています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Mobile phone charmsとか Cell phone charmsとか いいます。

それらの言葉で検索すると いっぱい写真がでてきますよ(´_`。)

Q割り放題のお店の情報、ご存知の方お願い致します。

以前テレビで見たのですが、ストレス解消のサービスとして、
部屋の中でお皿や花瓶を割り放題のお店について、

友達に話したところ、なんとしても連れて
行ってほしいということになりました。

しかしいざお店を検索をしようとしても
見つからず(検索キーワードがわからない)、
困っております。

そのようなサービスを提供しているお店や、
類似サービスなどの情報をご存知でしたら
お願い致します。都内ですと有り難いです。

Aベストアンサー

割り放題は知りませんが、一枚100円程度で、店の中の隔離された部屋で陶器などを割る・・・ってのは東京・六本木にありました。

かなり昔だから、出店・閉店の激しい地域ですので、今もあるのかどうかは不明です。

Q携帯ストラップ!

彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが
男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです!
あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

Aベストアンサー

年齢層にもよると思いますが…。

本革(皮?)製の紐というかテープのようなものを2つ折にしたような形のもの(昔、携帯電話を買うと必ず付属していたストラップのような形。素材は全く違いましたが)が無難では?
女性と違ってマスコット的要素は求めていないと思うので。(好きなキャラクターがあれば別ですが)
本革なら高級感もあるし劣化もゆるやかですから(経年変化はありますが、これも味のひとつ)、贈り物にちょうどいいと思いますよ。

カップル向け、というのはよくわかりませんが、
さりげなく御揃いにしたいのであれば、色違いの革のストラップを自分用にも買うというのはいかがでしょうか。
最初から同色のサイズ(長さ)違いでペアで売っているものもあるかも知れません。

Qアニメのストラップ 新宿

新宿でアニメ(なんでも)のストラップを売っている店はありますか?

Aベストアンサー

品揃えは少ないかも知れないけれど、こちらをどうぞ。

http://www.toranoana.jp/shop/#juku


けれど、新宿ではなくて、そこから遠くない渋谷や池袋へ行った方が品揃えも多くてお勧めです。

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/ikebukuro/ikebukuro.html

http://www.animate.co.jp/animate/map/east/shibuya/shibuya.html

Q宇宙飛行士の携帯ストラップ

宇宙飛行士の携帯ストラップを探しています。
携帯ストラップでなくてもよいです。
2センチぐらいの人形でもよいです。
プラスチックまたは金属製で、ネットで探していますが
なかなか見つかりません。
ご存じのかたお願いいたします。

Aベストアンサー

下記サイトは参考。
www.akitafurusatomura.co.jp/2play/spa2.html

JAXA(宇宙航空研究開発機構ストラップ)

通販なら下記
http://jaxagoods.net/SHOP/ST-79.html

Qヴィトン ネバーフル購入

発売から遅くなったのですがヴィトンのネヴァーフルMMを探してます
北九州のヴィトンに言った所予約受付といわれました。

他県はどんなかんじでしょうか?

できれば広島・福岡・名古屋・大阪あたりが知りたいです

Aベストアンサー

HPでも入荷待ちですよ。
こちらは東京ですが東京も全てのショップが入荷待ちでした。
○○店にあるといった片寄りがないよう、本部が管理しているらしいですよ。

Qみなさんどんなの付けてますか?(携帯ストラップ)

こんにちわ。

わたしは、営業をしている28歳の男子ですが、お客様の前で出しても恥ずかしくない、むしろ進んで見せたいという携帯ストラップがほしいなぁ、、、と思っています。
みなさんはどのような携帯ストラップを付けていますか?
おすすめの携帯ストラップを買って気分転換でもしたいと思っていますので、おすすめを教えてください。

ちなみにわたしは不器用ですので、できれば既製品の方がありがたいです。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

こんにちは。
進んで見せたい!となると…
会社で販促品みたいなもの(ストラップやキーホルダー、マスコットキャラとか?)は作っていませんか?
もしあれば、営業さんがそれを付けているだけで宣伝にもなって一石二鳥ですね(^^
どのようなお仕事をされているかわかりませんが、お仕事内容と少し関連あるものだといいのではないでしょうか?

余談ですが、私は先日奄美大島に行ったときに買ってきたハブの骨のストラップにしました。
魔よけらしいです。(もちろん仕事とは関係ありません)

Q花火のお値段

打ち上げ花火って大きなモノから技巧派の凝ったタイプまでいろんな種類がありますが、1発いくらぐらいするのでしょうか? 無料で見ているのですが大変気になります。 田舎の花火大会になると1発打ち上げるたびにスポンサーの名前(地元の商店街の店が多い)をマイクで読み上げていますが、相当高いのでしょうね。
そのスポンサーの紹介が逆に花火大会の雰囲気を壊してしまうような気がしますが・・・

Aベストアンサー

下記のページに参考価格が載っています

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~otaenka/utiage3-1.htm, http://japan-fireworks.com/faq/faqindex.html#Label6


人気Q&Aランキング

おすすめ情報