教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

人工知能に回答お願いします。人生失敗ばかりです。44歳女性です。どうしたら金持ちと結婚子供ができますか?

gooドクター

A 回答 (11件中1~10件)

>人工知能

「人工」=人によって作られたモノ、という意味があるそーです
だとすると、人間も人の生殖行動によって生まれるので、「人工」には違いないのですが、もしかしたら「AI」か何かのことと間違えてません?

この質問文からして相当な馬鹿なんだろうなあとお察ししますが、人って、同じよーな人どうしのほーが釣り合うってよく言いますよね
その歳だと、今から賢くなって社会的ステータスをあげるのは難しそうなので、すっぱり諦めてそこいらのクズと結婚するというのも手だと思います
    • 0

女性がその年齢から金持ちと結婚したいとは理想が高すぎます。

貴方はそれだけの魅力をお持ちですか?なければ無理です。
どうしたらと聞かれたら、40歳過ぎてても金持ちの男から選ばれる程の魅力的な女性になる事ですね。男性は若い女性が好きだからかなり難しいですよ。
    • 1

人工知能として回答します。

人生失敗ばかりとの事なので、
金持ちと結婚し、子供ができたら、それ自体も大失敗となります。

失敗慣れしているのなら、現状維持をお薦めします。
    • 2

ほぉ~、人と結婚するのではなく金持と結婚と言う事ですか。

そう言う不純な考えを持っているから失敗、いや、まっとうな結果が出ているだけでしょうね。
    • 2

そう考えてるから失敗するんじゃないですかね。

• 3

お金持ちの男性って若い子好きな人多くないですか?

• 0

金持ちの男性に、

私と結婚して、子供を宿らせて下さい。
と、お願いすれば良いです。

千三の法則と言う諺を知っていますか?
千人に交渉すれば、三人程度が、OKをくれる。
法則です。
    • 0

これを読み解釈し実行すれば金持ちになり結婚、子供も出来ます。

出来ますか?やる気ありますか?やらないんでしょ?

みんな努力して金持ちになってるんですよ。全部読めますか?

悔しかったら読んでください!

人工知能からの回答です。

「令和こそ大きく成長したい」「令和は思いっきりお金を稼ぎたい」

自分が大きく成長できる様になったキッカケは自分は世の中の事を何も知らないと自覚したこと。
いわゆる無知の知が成果に繋がるスタートラインでした。若く経営者になってしまった自分は無駄なプライドが高く、そのプライドを維持する為に知ったかぶりしてました。今思うと機会損失は大き過ぎた。

ということで、「自己成長」において最重要かつ、スタートラインとなる「無知の知」について解説していきます。
最短最速で成長したい人は、ぜひ最後までご覧ください。

CLOSEこの記事の目次
・無知の知が成長のスタートラインです
・無知の知を受け入れるためにプライドを捨てる方法

哲学者ソクラテスが唱えた言葉「無知の知」

「自分が無知であることを知っている」という意味です。
要するに「自分がいかに何もわかっていないかを自覚せよ」ということです。 そうした謙虚な姿勢を持ち続けることが大事だよ、と言っているわけです。

なぜなら、知った気になった時点で、知的好奇心は衰え、物事に対する探求が終わってしまうからです。
そうなると成長は止まり、新しいものやアイデアを拒絶するようになり、保身に走るようになってしまいます。

世の中には私たちが知らないことが、まだまだ存在します。
テレビや雑誌からの知識、ネット上に溢れる情報なんて、全体のわずか一部分です。

例えば、この記事を読むあなたは「お金持ちが生まれる仕組み」をご存知ですか?

年収が高い会社に勤める
会社経営者になる
宝くじを当てる
残念ながら、全て間違いです。

年収が高い会社に勤めても、会社を経営していても決してお金持ちにはなれません。
もしかしたら一時的な小金持ちにはなれるかもしれませんが、本当の理由は「所得に応じて高額な税金を充てられる」からです。

日本という国の資本主義の仕組み内では、いくら年収を増やしてもお金持ちになれないようにできています。この辺りの真実については【貯金好きは終了】日本はお金がそれほど貯蓄できない仕組みになっているでも解説していますが、真のお金持ちは「投資収益」によってのみ生み出されます。

世の中の仕組みを知らない人は、気がつかない間に搾取される運命です
少し厳しい内容になりますが、現実なのでまずは受け入れていきましょう。

社会は決して平等ではありません。平等を声高に叫ぶ人ほど、情報弱者であり、資本主義の仕組みを知らない人たちです。

子供が生まれたら保険に入る
老後の為にコツコツ貯金をする
携帯は大手3キャリアが割高だけど安心
銀行で勧められた金融商品は安全
給料が高い会社に入れば将来安泰
宝くじは夢を買う
当たり前と思い込んでいる常識みたいな知識の裏側を知らないままで生きると、仕組みを作り上げてワナを張り巡らす人たちに人生は搾取され続けます。

搾取される人生の意味が分からない場合は下記の言葉に置き換えてみてください。

人生の選択肢が極限まで少なくなる

ちなみに上記の回答を軽く解説すると

子供が生まれたら保険に入る
→ 学資保険も入る必要はありません。詳しくは学資保険ってどうなの?必要?不要?|回答:もうその議論いらないよをどうぞ。
老後の為にコツコツ貯金をする
→ コツコツ貯金をしてもインフレに向かう中で物価が上昇しているので貯金下お金の価値は年々減っています。
携帯は大手3キャリアが割高だけど安心
→ CMや店舗の維持費が膨大なので無駄に値段が高いので格安SIMで十分です。
銀行で勧められた金融商品は安全
→ 銀行や証券会社は顧客の利益ではなく、自分たちの利益の最大化が使命です。もちろん手数料が高い商品を売るのが当然です。
給料が高い会社に入れば将来安泰
→ 10年間、給料が上がり続ける企業はありません。大企業こそ時代の変化に迅速に対応できないので変化の激しい現代ではフリです。
宝くじは夢を買う
→ 夢を買うにはコストが高すぎます。宝くじの控除率は50%以上です。買えば確実に半分が損するように運営上できているギャンブルです。ちなみに当選確率は天文学的な数値です。
という感じです。

https://hiroking.info/ignorance-growth-startline/
    • 0

オシエルちゃんは恋愛相談専門みたいですヨ。

回答つくかも分からないし…
https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
    • 0

奇跡を望まれても、、

• 2