プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、大きなことをやらかしてしまう出来事がありました。今でもそのことを思い出してしまいます。周りに迷惑をかけたり恥ずかしさと情けなさで一杯になり、立ち直ることができません。みなさんの立ち直り方法を教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

取り敢えず腹一杯飯を食う。


考えるのは、それから。
    • good
    • 0

寝るしかない

    • good
    • 0

みんなそんなもんですよ


思い出しちゃうと何度も何度も繰り返し考えてしまいますよね(・・;)
私だったらニュース等であるじゃないですかあの芸人がこんなことしてた!とか議員さんの人的ミスによって大量に個人情報が…とか←適当ですがこの人がやらかしたことよりはなーんてことねーな!っと吹き飛ばしちゃうことです
あまり自分を追い込まなくても大丈夫ですよ^ ^
    • good
    • 0

失敗は成功の近道だとポジティブに考えましょう。

完璧な人間などいないのです。周りに正直に謝り反省している事を伝えれば逆に好感持てます。
    • good
    • 0

無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!