プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はレズビアンで彼女と以前まで共依存でした。
彼女は嫉妬深くて 友達と遊ぶのもダメ、連絡先交換するのもダメLINEも追加しないでなどいっぱいありました。
そんな彼女とは同棲を解消しました。

彼女は鬱病?になっていま病院に通院しているそうです



解消していくにつれ私はなんでこんなことしてたんだろうと疑問に思ってきました。

友達と遊ぶとなると彼女は不機嫌になったりされてしんどかったんです。
同棲していた頃は友達と遊んでた時、家に帰るともう何も喋ってくれず無視をされ続け等がありました。

これって異常ですよね?
依存がどんどんなくなってきた私は どれもこれもに おかしいって思うようになりました。
一応彼女には友達と遊ぶことになったので 聞くことにしました。
なんで私は彼女にわざわざ聞いてるんだろう。と思ってしまいました。

わざわざ聞かなくても私が遊びたい人と遊べばいいのでは?と思っています。

これでいいんですよね?これが普通なんですよね?


一応彼女に遊んでもいいかと聞いては見ました、
すると


離れてる間は遊んで欲しくない

と言われその数時間後に


やっぱり遊んできていいよ。

でも前から思ってたけど距離を置こう
LINEもしないし会わないでおこう

と言われました。

私はああそうか。と思い

分かったと一言だけ返しました


急に距離を置こうという心理はなんなのでしょう?


ご意見ください。
お互い24歳です

A 回答 (1件)

その彼女がオモク感じだからでしょう



何で言うこと聞いたり、はぁー?って
自我に目覚めたからじゃないかなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!