プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな場所を追い出されます。
私にやはり原因がありますか

A 回答 (9件)

うーん、その可能性が高いと思います。


原因を解消するか、原因を補って余りある長所を身につけるといいです。
    • good
    • 1

一カ所ならともかく、色々な場所という


ことなら、質問者さんに原因があると
考えるのが合理的です。
    • good
    • 1

追い出されたor出て行った


意識や捉え方の問題だと思われます。
    • good
    • 0

どんなところを追い出されたの?



実家かな( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0

その場所の考えや決まりに納得せずに拒否したり合わせようとしないからじゃないですか。

    • good
    • 0

あります


見た目も性格も最悪なのではないですか
見た目は畜生、性格は鬼神か変人か
自分に原因があると、気が付いただけでもマシかな
教養を身に付けましょう
    • good
    • 1

その通り。


一般人に迷惑かけなければ問題ないんだろうけど迷惑をかけるから追い出される。
迷惑をかけないように努力すれば追い出されない
    • good
    • 1

原因がなければ、追い出されません。

    • good
    • 1

お互い様でしょうね。


また世の中には、人に馴染めない人間というのも少なからず存在します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!