プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメを教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SNSで1番人気は

ホコロ

ざわちんがテレビで紹介後大ブーム!高級成分が黄ばみをオフする次世代ホワイトニング歯磨き!

●高級成分・ヒト幹細胞培養液でぷるんとした歯ぐきへ!
●体に優しい12種の無添加!
●32種の贅沢有用成分配合!

初回価格 1,980円 最低購入回数 初回から解約OK!
無添加成分数 12種
合成香料/着色料/パラベン/人工甘味料/研磨剤/動物由来成分/発泡剤/シリコン etc

有用成分数 32種
ヒト幹細胞培養液/ポリリン酸ナトリウム/ココナッツオイル/キシリトールetc

ホコロの総合評価
ホコロは今口コミでとても話題で、ざわちんさんがオススメのホワイトニング歯磨き粉としてテレビでも紹介されていました。

ホコロは何といっても体に優しい無添加仕上がりとなっているようです。余計な成分を配合していないからこそ、たっぷりの有用成分の配合・人気の高さがこの安価で実現出来ているのではないでしょうか。

また、再生技術で今大注目の「ヒト幹細胞培養液」も配合されていることも特徴的ですね。細胞レベルでターンオーバーをサポートする500種類以上の美容成分が配合されており、すこやかな歯ぐきづくりをサポートしてくれるようです。
    • 0