プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性はペ○スのデカい男が好きというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

カリで中をつきまくられると気持ちよくなるから、長くて太いチンポを好むのです。

    • good
    • 0

デカいと気持ち悪い!!

    • good
    • 0

陰茎は大きい方が良いという女性もいれば、大して気にしない女性もいます。


経験的にはどちらも同じくらいいますね。

ただ、勃起しても10cm未満の小さいのはダメと言う女性は圧倒的に多い。

・・・

あと、増大サプリは長くならないぞ。
あれはどのような効果が働くのかを見れば分かると思うが、太くなるだけだ。
そんなわけで亀頭を大きくしたいならそれなりに効果があるかもしれない。
    • good
    • 1

デカければ良い訳ではありません。

    • good
    • 1

人それぞれです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!