プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トンネル内では危険を回避するために一時停止をする場合を除いて駐車も停車もしてはならない。
この問題は⭕️ですか?❌ですか?

A 回答 (3件)

○です。

    • good
    • 3

退避ゾーンがあれば駐車OKだけど。


トンネル内に電話もあるくらいだから。
    • good
    • 0


トンネル内は駐停車禁止です。

長野県に、トンネルの中で交差する道があり
どちらかが徐行もしくは一時停止だったと思うので、
一時停止はあるハズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!