プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真はどこですか?

「この写真はどこですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

箱根、芦ノ湖のように見えますね。



鳥居は第一鳥居でその奥にある建物が成川美術館だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
グーグルアース等で調べたところ、箱根の芦ノ湖で、回答者さんの言う通りでした!!

お礼日時:2021/03/10 19:40
    • good
    • 0

写真はそこにありますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!