プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、美容院で初カラーをしてもらいました。
私が希望したカラーはブリーチを2回しないと難しいカラーでしたが、担当の美容師さんに1度のブリーチでそのカラーになるように頑張ります。でも写真のカラーより暗めになると思いますと言われたので了承しました。
ですが、オレンジみたいな茶色という変な明るさになってしまいました…
気に食わないとも言えず家に帰りましたが、セルフカラーで染め直したいぐらい今のカラーが嫌です。
ミニモでかなり安く時間をかけてして下さったのでやり直しを伝えにくいです…

皆さんなら自分で染め直しますか?それとも美容院に言って染め直してもらいますか??

A 回答 (1件)

明日その旨を電話で伝えて予約して下さい!2度のブリーチが必要な事は担当スタイリストも分かってた上での事なので、やり直しです……が、

スチン結合を容赦なく破壊しますので髪の毛のコシや艶はなくなりますし、切れ毛の要因にもなりますが覚悟はして下さいね?
    • 0