アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭ニキビ治る塗り薬ありますか?ほんとに美容室行きたいのになんかニキビめっちゃ出来てるので行きたくないんですよね毎回どこ言っても必ずニキビできてますねって言われるし自分でもめっちゃ気持ち悪いのに美容師からしたら赤の他人やからさらにキモイじゃないですか客観的に見ても自分で見てもなので頭ニキビのせいで美容室行きたくても行けないんですよねほんとは月一とかでも行きたいぐらいなんですけどね髪の毛とかもめっちゃ染めたいしなのに行けないなんか聞きそうなのありますかね全く治らないんですよね

A 回答 (1件)

今、頭皮専用の 治療薬が有るようですよ。


薬局でお訊ねに成れば、よろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!