プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな奴…
周りにいますか?

「こんな奴… 周りにいますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

います。

自意識過剰、傲慢、虚言癖、虚偽の塊のような人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

いますね〜
消えてほしいものですಠ_ಠ

お礼日時:2021/03/11 21:52

12指腸潰瘍で緊急入院をした主人が、医者にストレスから来る病気です。


原因がわかりますか?と手術に向かう台車の上で聞かれた時、ハァハァとのたうち回りながら必死に私を指さしていた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

それはいくらなんでも
指をさすなんて酷いですね〜

お礼日時:2021/03/11 21:53

会議で、改善しなければならない事があればここで発表して下さい、と言った上司。

私達の部署で1番改善すべきは、あんたなんだよ、思わず言いそうになった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そういう奴いますね

お前が言うなよ!
って言いたくなる

お礼日時:2021/03/11 21:54

女子でいた。

私に攻撃するくせに、悩みがあるなら言ってよ、と言われ「悩みの原因はあなた」と言うとキレてた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう奴って
ハッキリ言ってあげないと
わからないんですよね〜

お礼日時:2021/03/11 23:39

面白いですね。



こういう人、ワタシは好きですけど。

実際に出逢ったことはありません。

出逢ったら良い友達になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ここまで来ると
天然なのか?って思っちゃいますよね〜

お礼日時:2021/03/11 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!