アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスを発散するためにしていることは何ですか?

A 回答 (115件中11~20件)

好きなことをめっちゃします!

あとは、睡眠をとったり
    • 3

最近ものすごくストレスが発散できた!と感じたのは、小鳥や小動物のいるカフェに行ったときと、ギター弾いたとき。

ギターは、うまく弾けないうちはストレスでもあるんですが、自分でうまく弾けたと思えるときは、爽快。
    • 2

ガーデニングです。

• 3

自分が、気持ちいいと感じること、人それぞれ違いますので、自分に合ったことが、大事です。

• 1

睡眠、好きな音楽、好きな風景のDVD、好きなインドトルコの歴史並びに、情報機関警察探偵スパイ英国ドラマを見ます。

反対に中国韓国ドラマ番組表にウンザリして一切見えません、番組表だけでストレスが増します!
    • 2

今の生活に、ストレスは殆どありませんが、楽しくて仕方ないのは、ゲーム感覚での料理作りやお菓子作りです。

新たなものが出来たり、より美味しく出来るとそれが活力に(^^)

レパートリーが500は超えていますので、死ぬまでに(今65歳)1000を目指したいと。
「ストレスを発散するためにしていることは何」の回答画像100
    • 3

ゲーセン

• 1

バイクツーリングを気の合う2人で気ままに走る事

• 1

自然に目が覚めるまで寝る。

目が覚めて天気が良ければ散歩。
あとはお絵描き。
    • 2

わたしはオチンチン吹いてストレス発散してます

1年間で20本以上は吹きましたよ♡
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→