プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現役で北大を受けて落ちて後期で室工のシステム理化を受けてます。さすがに受かってると思いますがもともとすごく田舎にいて都市部に憧れを持っていたので辛いです...また学歴コンプも少しあり本当に4年間大学で生活していけるのか不安です。浪人はメンタルが死にそうでできません。どうしたらこの気持ちを解消できるでしょうか

A 回答 (4件)

・現役で北大を受けて落ちて後期で室工のシステム理化を受けてます


・浪人はメンタルが死にそうでできません

Q:どうしたらこの気持ちを解消できるでしょうか
A:北大工学部に行っても札幌市役所の技術系とか北海道開発局、北海道電力などに入る人もかなりいます。もちろんそこらは室工大でも普通に頑張れば入れます。高校時代までに付けられた差を就職で何とか挽回するしかないのではないですか?
    • good
    • 1

北大に受かるまで浪人し続ける。

    • good
    • 0

どうにもならないんじゃないですかね。

それに、無理にどうにかする必要もないでしょう。
    • good
    • 2

筋トレと有酸素運動を継続しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!