プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来パイロットになりたいです。ですが、なかなかやる気が出ません。勉強をするやる気が出るお勧めの映画があれば教えてください。パイロット関係の映画や勉強をしようと思う映画です。私は「かっこいいなあのようになりたいな」と思う感情で動きます。
プリズンブレイクという映画をみてFBIになりたいと一時期熱を上げていたほど単純です。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらくあなたは心変わりが激しいのでしょう、熱しやすく冷めやすい



余計な映画を観るとまた心変わりしてしまうかも知れません

このまま受験までよそ見せず真っ直ぐ突き進むのがよろしいかと思います

ブレイキング・バッドを観て化学の先生になりたいと心変わりしないようにしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!