プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏について相談させてください。

付き合って半年になる彼氏がいるのですが自分のことを大切にしてくれ、一番に考えてくれます。
それは分かっていますが、性のことで何度か険悪な雰囲気になってことがあります。そのくらいしか、険悪にならず喧嘩もないのでとても仲が良いです。

内容なのですが、彼氏がそっち系の動画を見ることはわかるのですが、履歴を見てしまい、内容を知ってしまってすごく気持ち悪くなってしまいました。
女子高生とかならまだしも、女子中学生や女子小学生まで調べていたためです。わたしと彼氏は20代半ばになります。

これは普通なのでしょうか?それからというもの彼氏とどう接していいのかわからなくなっています。
理解して、言わないでいようかなと思っていますが、思わず言ってしまいたい衝動に駆られてしまいます。
傷ついたのもあったのですが、わたしの考えが子供すぎるのかなとも思ったりします。

誰かご回答というか彼に対して今後どうしていったら良いのか、男性だったらこれは普通なのか教えてくださると助かります。

A 回答 (4件)

確かに正常な性癖としては少し逸脱してる気もしますが、女子中学生や女子小学生に『しか』興味が無い訳ではなさそうなので単にストライクゾーンが広いだけだと思います。



しかし今の時代『るろうに剣心』の漫画家みたいに未成年のわいせつ動画を所持しているだけで警察にパクられる時代ですので閲覧だけだとしてもあまり度が過ぎるようだと要注意ですね。
    • good
    • 0

女子小学生までとなると、明らかに普通じゃあないでしょうね。



履歴を勝手に見てしまったのは悪いことですが、
私があなたでもかなり嫌だし、抵抗があるな~~

でも、彼に対して今後どうしたらよいか、、は
正直わからないなぁ。。

その趣味は簡単には治らないでしょうし、
問題はあなたがそんな彼を許せるか、どこまで彼を愛しているのか
によるものかなぁと思います。
    • good
    • 0

気にする事はないと、思いますよ。


見ているだけで、少女と関係をもったりは しないんでしょう。
アイドルを見ているのと、変わりないと 思いませんか。
    • good
    • 0

その姿を見たら気持ちが悪くなるのは普通の事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!