プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかネットである記事を見て衝撃を受けました。
内容はクォーター、ハーフの芸能人について。

ずっと純日本人だと思ってた人がハーフ、クォーターだったんです。中島健人とかもそうらしい。なんか日本のイケメン、美女と言われる人には皆海外の血が入っていて、俺たち純日本人は負け組なんじゃないか?と思ってました。

ですがあらビックリ、顔面国宝と呼ばれる芸能人、吉沢亮、新田真剣佑、橋本環奈、浜辺美波は純日本人。なぜ純日本人が海外の血に勝っているんだ!!!

画像は新田真剣佑

「なんかネットである記事を見て衝撃を受けま」の質問画像

A 回答 (6件)

純日本人自体が存在しません。

日本人は混血民族ですから。
    • good
    • 0

>整形無しの韓国人でハッキリした顔の人いるんですか?



その人の爺さんの親あたりから日本の女性と結婚したら徐々に半島人から遠ざかって来るが、苗字で勘ぐってみたのである...〝新〟の付く苗字って半島から来た人は多いですよ(新田、新山、新木、新川、新村etc)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新田真剣佑は芸名で、本名は前田真剣佑です。
弟も前田郷敦。お父さんの千葉真一芸名で前田真一らしいです。なんか皆んなバラバラの芸名でややこしいです

お礼日時:2021/03/11 16:01

遡れば弥生時代に大陸からたくさん人が移住してきたし、更に遡れば人類は全員アフリカ出身です。

近現代に限っても7代前まで遡れば外国人の先祖がいる日本人は4割強になります。

結局、その程度の問題であり、純日本人というのは概念に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそりゃそうか。じゃあ遠い外国の先祖の影響を受けたって事かな?

お礼日時:2021/03/11 14:40

>吉沢亮、新田真剣佑、橋本環奈、浜辺美波は純日本人



本当でしょうか?

新田真剣佑 ってコリアンの血が入っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形無しの韓国人でハッキリした顔の人いるんですか?(バカにはしてない)
韓国は日本よりも顔が薄いですし。

お礼日時:2021/03/11 14:38

芸能人は整形がたしなみの一つだそうですよ。


純正ならば、80年代のアイドル辺りが日本人の顔だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

橋本環奈は小学生の映像がたしかYouTubeに転がってます。めちゃくちゃ天使ですよ。いや、幼いからとかじゃなくて単純に顔面が強すぎて。

新田真剣佑は恐らく整形はしていない。父親、千葉真一の若い頃がめちゃくちゃイケメン。弟の前田郷敦もくっそイケメンです。

吉沢亮はよく分かりません。本人曰く兄弟でイケメンなのは自分だけだそうです。

浜辺美波もよく分かりません。

お礼日時:2021/03/11 14:32

純日本人もやるときはやるんですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!