アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば不正なことを行った役人とか、ひと昔前なら「切腹」で
当たり前だったと思うのですが、今はフツーに生かされてますよ
ね?しかも数千万円の退職金までもらって。

これってカッコ悪いことじゃないんですか?

役人に限らず、他にも昔なら殺されて当然だろってバカがフツー
にというかフツー以上の生活を謳歌してますが、これって恥ずか
しいカッコ悪いことじゃないんですか?

昔と今は違うんだ。今は人権が保障されているからたいがいのこ
とが許されて生きていてもよくなっているんだ。っていうのなら
いわゆる「人権屋」っていうバカが恥ずかしくてカッコ悪いやつ
にしか見えないのは何故なんですか?

人権、人権って、テメーの小汚い欲望を濫用して生きてるバカな
んか居なくなったほうが地球環境のためにもいいと思うんですが?
これって、カッコ悪い発想なんでしょうか?

おしえてください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんが、最近こいつは死んでもいいんじゃないか、と
    感じた有名人、政治家、官僚、教育者、その他のバカに
    ついて教えていただけたら幸いです。

      補足日時:2021/03/11 14:33
  • プンプン

    ポーカーの師匠に気に入られたいからって自分の飼っていた
    子犬を「捧げ物」みたいに譲渡するやつって死んでいいっす
    よね?

    子犬の権利、奪ったんだから、死ぬべきでしょ!!

      補足日時:2021/03/11 15:54
  • 人権、人権っていうバカで一番みっともなくてカッコ悪いのは
    人権だけが、生態系と地球環境の中で特別な何かであるように
    思い込んでることですね。

    そんなモン尊重されたら、他の生物はたまったもんじゃねーし
    地球環境はとんでもないことになってしまいますから。

    いませんか?あなたの周りにそんなふうなやつ・・・・。

      補足日時:2021/03/11 15:59
  • 一番心配なのは、あのカッコイイGACKTが、子犬を物扱いして
    プレゼントしたんだから、おいら(あたい)も、やろうかなぁ
    っていう真似するバカが出てくることでしょう。

    GACKTがカッコ悪いバカだってことを世間に知らしめないと
    大変なことになりますよ?

      補足日時:2021/03/11 16:26
  • 生かされてる人間がカッコ悪いかどうかじゃなくて
    生かしてる人間が、カッコ悪くないですかってこと
    なんで。

    死んで当然のクソみたいな虫けら野郎が、人権があ
    るから(仕方なく)生かしてやった人間に向かって
    「どうせ、すぐに自由になれるんでしょお~~~?
    だって、人権で守られてますからねえ~~~~♪
    おあいにくさまあ~~~ヘラヘラヘラ」
    ってホザいてるとこ想像してみてください。

    そいつを生かしてやった人間が自分だとして・・・・
    ・・・・カッコ悪くないですか?

      補足日時:2021/03/11 22:44

A 回答 (4件)

インパールでしくじった将軍はむざむざ生き延び、逆に名将は戦犯として処刑されています。


日本の司法なんて昔からそういうものです。
    • good
    • 0

おまえがのうのうと生きているくらいだからな。

    • good
    • 0

キリスト教を信仰しているだけで、拷問死されるとか?。


武家の娘や妻なら例え無理やりでも操を守れなかったら、自決するとか?。
    • good
    • 0

カッコいい、カッコ悪いというより


それが今の時代と言ってしまえばそれまで。

犯罪者にも人権がある!と言って善良者の税金で飯くわせて風呂入れて
何のために税金納めてんの?って思う事はある。

犯罪=死刑なら犯罪もなくなるのにね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!