プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長165cm、顔は普通の理系男子
話すの苦手
↑女がこれでも妥協するのは何歳から?
あと、こいつが恋愛できるには?

A 回答 (3件)

一目ぼれされる要素がないのであれば、


コミュニケーションとらなければ、
他人に好かれることはないと思いますよ。
    • good
    • 2

この見た目とは?



よく解らないけど大学生なら
コミュ力70に外見25に他5くらいじゃないの?

社会人なら
コミュ力24に外見1に収入75くらいじゃないかな?
    • good
    • 2

会話してつまらない、意思疎通が難しい人は顔も身長も年齢も関係ないと思うので女性が何歳になろうが無理じゃないですかね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会話能力あげればこの見た目で何歳の女から好かれる?今大学一年生です。

お礼日時:2021/03/11 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!