プロが教えるわが家の防犯対策術!

通常は指先で潰して小さくして
「耳の中に押し込」み膨張して隙間がなく
なることで防音効果を出す。
それが40時間ぐらい使うとスポンジ状になり指先で潰す
ことができなくなります。
そうなると、耳の奥まで入らずに防音効果がなくなります。

左右2個で50円するのでコストパフォーマンスがよくないです。
他何か防音効果がある、お勧めの耳栓はありませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ありがとうございます。
     さいきん、耳栓をつけると 外耳がめちゃかゆいです。
    外耳炎なったみたいです。
    四面楚歌 的な感じです。
    外耳にやさしいのがいいですね^^
    わがまま言ってすみません!

      補足日時:2021/03/13 19:14

A 回答 (3件)

わたしもかなり探しましましたね。


あれこれ探し行き着いたのがこれ。
一番防音はききます。
期間は1ヶ月程度かな。
でも、結構最後のほうになるとよれてくるけど1ヶ月はもたせてます。
価格が高いので。
でも、入手のしやすさと品質はこれ。
結局買っても、高価なかったら意味ないからね。
ちょっと試してみて(^_^)ノ
「今使っている未耳栓は数回でダメになりま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介してくださいました。
耳栓を送料無料のヨドバシカメラで購入します。

余談ですが、他有名な通販会社は、すべて送料
発生しました。

お礼日時:2021/03/15 05:00

僕が使ってるのがこれですね


計算すると1ペア40円かな?

Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B00DXCP3WW/?coliid=I …
    • good
    • 2

あぶら粘土

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!