プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と一緒にコンドームを買いに行くって有りですか?無しですか?

A 回答 (7件)

ありだと思います。

彼女が同意してるなら、
ドンキとかコンビニ、薬局でカップルで買いに来てる人見かけますよ。ごくたまにですが、、
    • good
    • 0

好きなようにすればいいけど


そういうシーンだと店員とか絶対「あ、こいつら今からするんか」と思いますよ
そういうのが気にならないのでしたらどうぞ
    • good
    • 2

あると思います。

    • good
    • 1

何事も共同作業です。

    • good
    • 0

それはいいことです。

彼女を大事だと思えば。
もし恥ずかしかったら、コンドマニアとかでネットショッピングしたら?
それとかオカモトの通販・オンラインショップでも買えます。
彼女と一緒にネットを見ながら気に入ったの探せば、何か楽しそう。
    • good
    • 0

有りです。



女性の店員がいるところを
狙いましょう。

そして、製品を総て出させ、一つ一つ
説明させて、その表情を楽しみましょう。

彼女の表情も確認します。
    • good
    • 1

棚から選ぶとき、彼女に


「わ、ちっさ」
ってつぶやかれるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A