教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

主人と結婚して20年になります。主人は46歳、私は48歳。主人は若い頃から性欲が強いです。私は逆に淡白な方でSEXがなくても平気な人間です。主人は今でも毎日でもしたい人です。結婚当時はしないと機嫌が悪くなるので我慢して付き合ってましたが、子供が産まれてから毎日は無理と訴え1日置きになりました。それも耐えられなくなりだいぶ話し合って何とか週1にしてもらいましたが週2にして欲しいとか…言われたり。主人が2年前に大動脈解離になってから2年間SEXはありません。今は主人がしたいようですが、病気を理由に逃げてます。もう私はSEXは全くしたくありません。面倒でしかたありません。どうしてもSEXがしたいなら離婚したいと考えるくらいです。夫婦間での価値観の違いもあり前々から離婚は考えていましたが子供が3人いるため離婚は止まっていました。でも、SEXを理由に離婚は私のワガママでしょうか。どんなに頼まれてもしたくありません。一緒に生活する分は嫌な事もありますが、SEXなしでと言う条件なら生活を共にする事は苦ではありません。色々なご意見お待ちしております。

gooドクター

A 回答 (18件中1~10件)

オナホールをプレゼントされてはどうですか?ネットでも買えますが送料が掛かります。

アダルト書店に行かれれば売ってあるとおもいます。
東京書店はないですかね?
一緒に寝られているなら背を向けて寝る、手を掛けられたら(。-ω-)で跳ね返す。
できらたら一所に寝ない。離婚もありですが、せめて子供さんが皆高校を卒業するまでは耐え、あなたに生活していける自信があるならそれから離婚もご自由に。正当な、離婚の理由で通ります。
    • 1

着るものは茶色系からグレイ系、チャコールグレイ系をまとい、ももから足先、二の腕あたりの素肌は決してお相手に見せてはいけません。

男って目の前にどんなにブス女がいたとしても、むっちりした白いももやふっくらしたピンクの腕など見せられたら、たちまちムラムラっと来る生き物であること、ご存じですか。
    • 2

SEXに淡白な奥様...そう言いながらお子さん3人?!出来やすい体質なのねぇ!

不妊の婦人から見たら、淡白でもやっかみますよ(笑)
SEXは夫婦の歩み寄りですから、週1?週2?とか決めなくて宜しいかな。
縛られてるみたいで、益々夫婦関係が面倒になりそうよ。
沢山自慰していただいたら?...していらっしゃるんでしょうけれど!
    • 4

質問内容読んでると質問者様が元々淡白だから、ご主人が元々性欲が強いから、そもそも根本的に合わないのかな?と思ってましたが…

完全にご主人の見た目もそうですけど、ご主人との営みが根本的にご主人本位で貴女の事を全く考えてないからだ!と、そりゃ拒否したくなりますよねって。

うちは2度結婚しているんですが、一度目の相手が…そもそも全く好みじゃなく、全て自分本位で、元々そういう行為自体若い時から好きじゃなくて、オエって吐いてた位でした。
一度目の結婚の時は元々好みじゃないのと、産前産後相当嫌な思いをしたせいで、近寄られるだけで「ひぃぃ!」って叫んだ位嫌でした。
まだその時は結婚して一年位だったので相当終わってましたね。
こちらは違う理由で別れたんですが…

その後今の旦那と出会ったんですが、本当に人間って面白いもので相手次第で変われるんですよね。
あれだけ嫌いだった行為が苦痛じゃなくなりました。
見た目も性格も好みの男性なのと、何より【自分本位じゃない!】って所です。
こちらは質問者様と違い、10年目ですが仲良いです。

本題ですが、やっぱり向こうはしたい!でも質問者様はしたくない!なら、正直行く末は離婚かなと。
したい人間からしたら、違う意味の地獄だそうです。
拒否される事に間違いなく傷付いていて、でも相手からしたら「結婚したんだから!」「子供まで作っておいて、それはないでしょ!」って思ってます…

うちも同じく三児の母ですが、もう子作り目的での行為は勿論しませんが、こちらは旦那が年下で性欲が凄いので正直大変ですが、前の結婚とは断然違って【気持ち悪い】とか【近寄らないで】と思った事が一度もないので、出来てる事なんだと痛感してます。

例え今からご主人がイメチェンしたとしても、そういう問題じゃないのも解ってるので…
ある程度したら、離婚…それまでに計画的に貯蓄して別れた方がいいと経験上思います。

離婚原因、性の不一致は相当上位なので…
充分離婚理由になりますからね。
    • 1

ご主人の容姿劣化による性欲減退もあるとのこと。

ご夫婦共々肥満体の様ですし、一緒にダイエットをしてみては。
休日に散歩するとか、平日は軽く筋トレとかね。

運動して体力がつけば性欲も出てくるかもしれませんし、
体が引き締まれば多少なりとも魅力も出てくるかも。
あなたが相手したくないままだとしても、
外で相手を見つけてくれる可能性も高まりますしね。

何よりも、中年以降の肥満って病気の原因になります。
それを考えても、ダイエットを一緒に頑張るのがいい様な気がします。
    • 1

私もです、主様。

愛情表現はセックスだけではないと思うし、
その間の思い出とかがあって、
シたくなくても一緒に居れば、、、とさえ思っていたけど、、、。
元ダンナには価値観も違うし、夜の相手もしてくれなくなった嫁は要らない。と思うようになってしまったんでしょう。
    • 1

離婚が良いと思います。

ても子供が成人するまでは難しいよね。
相性が悪いんだよ。
アナタが性欲が無いのではなく、旦那の性欲に付き合わさせられる営みは楽しくないんだと思う。
あとは愛情を感じられなくなったら、したくないよね。それって終わったあととか、態度でわかるもん。

私なら更年期の体調不良を理由に(嘘だけど)拒否かな?具体的によく調べてそれらしく振る舞う。気持ちわかってくれない相手にただ拒否したり正論いっても無駄な気がする。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!私はSEXしたくない人だからした後の態度の悪さは私の方かな(^^;)サッサとシャワー浴びて着替えて寝ます!旦那はピロトークをしたい様ですが私は面倒な仕事が終わった!やれやれ!って感覚なんで…時々「もう一回!」って言われます。その言葉にブチ切れそうになります…でも気持ち抑えてお断り。私も体調不良を理由にする事よくありました(^^;)そう…正論なんて通じません。

もしかして、あなたが若々しくセクシーな感じにしていらっしゃるのではないですか。

身なりをじみにして化粧もひかえめにして実年齢よりふけて見えれば、ご主人の性欲なんてたちどころに衰退していきます。
私の妻がそうですから、私はもう10年以上妻とやりたいと思ったことがありませんから。
これ、おすすめです。ぜひお試しください。
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!私は今年49歳で150㎝体重68㌔ショートカットで20年ノーメイクで過ごしています。私になんの魅力があるのかわかりません。旦那はショートカットを好みません、最近妊婦の様に出て来たお腹を見せ付けていますが性欲は萎えない様です。あと何をすれば性欲萎えますかね(^^;)

セックスを強要されるのなら離婚も視野に入れる。

と、おっしゃるのなら、そうすれば良いと思います。だけど、ご主人の性欲の実現のことも考えてあげないと片手落ち(今は使ってはダメな言葉ですが。)です。ご主人の性欲を満たすために風俗を認めるとか何とかしないといけませんね。

お書きになっていることから推測するとご主人は強いようですが、独りよがりのセックスをされてきたように思います。妻のあなたもセックスを諦める年齢では無いのに、セックス以外の他に求められるとは・・・。残念。
    • 4
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!私は主人に風俗を利用するのはありと思うのですが経済的に余裕がありません。だからと言ってセフレを作るのもありだと思いますが旦那は身だしなみが出来ない人です。お腹もデップリ出てますし、よほどのモノ好きでなければ女性は近付かないでしょう(^^;)

私はそれで離婚されました。

私が拒否していたほうです。
枯れたくない、と言われて離婚されました。
そして離婚後すぐマッチングアプリで再婚相手を見つけ離婚後3ヶ月でお泊まりデートをするようになったと子供(成人してます)が教えてくれました。

よほど枯れたくなかったのでしょう。
私に察して欲しくていろいろとイジメをされました。
主様、私などはシなくてもと思っても、私のように捨てられてしまう場合もあります。
主様と同じで価値観なども違うし仲はよろしくない夫婦ではあったと思いますが、離婚を言い出すとは、、、。

シたいのにさせてもらえない、シたくないのにさせられる。

もう男女の愛は要らない。
他の男性を。なんて、もう死ぬまで思わないと思う。
そんな気持ちがグルグルしています。
    • 1
この回答へのお礼

性の不一致=性格の不一致なのかな?とも思います。やはり愛情表現はSEXと思ってる旦那、愛情表現はSEXだけじゃないと思う私。そもそも考え方が違う。ここが噛み合わなかったらズレが出て色んな歯車が噛み合わなくなるんでしょうね。