アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から、サントリーの9%のアルコール度数で、よく宣伝しているお酒と言われました。何かわからないのでどなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

角ハイボール濃いめでしょう。


https://mobile.suntory.co.jp/whisky/kakubin/prod …
    • good
    • 2

候補が 挙がり過ぎで、


確かに 特定不可能な、
不適切な いい回しですね、

解不定です。
    • good
    • 1

これですか

「友人から、サントリーの9%のアルコール度」の回答画像4
    • good
    • 1

チューハイ

    • good
    • 1

炭酸レモンや。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!