はじめまして
猿の惑星ボトルキャップについて聞きたい事があります。
先日PEPSIを箱買いしたのですが、箱には『シール スペシャル付き』と書いてあります。
これは、もれなくスペシャルボトルキャップの当たりシールが付いてくるという事なのですか?
2箱買ったのですが、ひと箱目は見事当たりシールが付いてきたのですが、ふた箱目はハズレだけでした。どういう事なのでしょうか?
みなさん よろしくお願い致します。 m(_ _)m

A 回答 (2件)

箱買いして入っていればラッキーじゃないかな。


友達は2箱買ってるけれど何も出ませんでした。

ついでにスーパーでシールをはがしている人は犯罪行為なのでやめてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。
PEPSIさんの云う通りで、私もコンビニでシールをはがしてある物を購入しそうになりました。もちろん、店員さんにチクリました。
購入する時は、良く見て購入したほうが良いですよね。

お礼日時:2001/08/23 09:10

単に「ボトルキャップだけでなく『シール』も付いてます」って事では無いでしょうか。



当たりが出たのは運が良いだけでしょう![岩蔭|]。。;)イジイジ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

BENIGENさんありがとうございます。
やっぱり、ひと箱に1個スパーボトルキャップの当たりシールが付いてくるわけではないのでしょうか?
ちなみに、『シール スペシャル付き』ではなくて『シール プレミアム付き』でした。というこたは、つや消しや金等のプレミアがひと箱に付き1個入っていると云う事でしょうか?
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/23 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇場版「猿の惑星」シリーズのDVDについて

お世話になります。

 恐縮ですが、
TV版ではなく
劇場版・猿の惑星 コレクターズBOX [DVD]


についてお伺いしたいのですが、
<Disc1>「猿の惑星」
<Disc2>「続・猿の惑星」
<Disc3>「新・猿の惑星」
<Disc4>「猿の惑星・征服」
<Disc5>「最後の猿の惑星」

の全てに日本語吹替えがついていますでしょうか?
<Disc1>「猿の惑星」に関しては
日本語吹替えのついたDVDが単品販売されているので
おそらく入っているであろうと予想しているのですが。

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けましたら幸いです。

Aベストアンサー

20th CENTURY FOX HOME ENTERTAINMENTサイトのBOX仕様を見る限りでは
全て字幕のみです。
猿の惑星 コレクターズBOX は2001/09/21発売ですが
吹替え収録の 猿の惑星 スタジオ・クラシック・シリーズ は2005/12/09発売ですので当然収録されていません。

猿の惑星 コンプリートコレクション 2006/05/19発売12枚組\39800には「猿の惑星」と「TVシリーズ全14話」のみ吹替えが収録されています。

参考URL:http://www.foxjapan.com/dvd-video/

Qペプシに付いているガンダムのボトルキャップ

8月下旬から購入しているのですが、どの店もそろそろ品切れのようです。Twist PEPSIのシークレットアイテム1が知りたいのですが・・・教えてくださ~い!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これのどちらかでしょうか?

参考URL:http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n6248764

Q続猿の惑星

「猿の惑星」は以前見たことがあります。最後の海岸での自由の女神のシーンは衝撃的でした。「続猿の惑星」を見ようか迷っています。よく、続編あるいは2,3とシリーズになると、ストーリーの基本線はだいたい同じで、マンネリになることもありますが、この「続猿の惑星」はどうなのでしょうか。基本線は「猿の惑星」とあまり変わらず、最後に衝撃的な結末を持っていくといった感じなのか、それとも、「猿の惑星」の続きからストーリーが展開していくものでしょうか。

あまり細かなネタは言わないで欲しいと思いますが、「猿の惑星」を見ても、「続」はまた別な感じで楽しめるようでしたら見ようと思います、あるいは「続」も見たほうがいいとお勧めの声があれば見たいと思います。両方ご覧になった方、教えてください。

Aベストアンサー

全ては観たことはありませんが、よく言われてるのが、ループしてるということです。
全作観ると、最初に続く・・・というそうです。
すべてが続編という構成になっているようです。
まぁ、おもしろい、おもしろくないなど関係なく観てみてはいかがでしょうか?

Q昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探していま

昔オマケで付いてきたマリオのボトルキャップの側面からの写真を探しています
PEPSIの『スーパーマリオブラザーズ ドットボトルキャップ コレクション』です

googleの画像検索で探していたのですが
どうしても見つからなかったので質問致しました

側面から見てもきちんとマリオに見える様に作ってあったかどうかが
知りたいんですが……

現物をお持ちの方で、少しだけ時間を割いていただける方がいらっしゃったら幸甚ですm(_ _)m

Aベストアンサー

この中から探してみて下さい。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%BA+%A5%C9%A5%C3%A5%C8%A5%DC%A5%C8%A5%EB%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%D7+%A5%B3%A5%EC%A5%AF%A5%B7%A5%E7%A5%F3&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7&from=qa

この中から探してみて下さい。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B9%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%DE%A5%EA%A5%AA%A5%D6%A5%E9%A5%B6%A1%BC%A5%BA+%A5%C9%A5%C3%A5%C8%A5%DC%A5%C8%A5%EB%A5%AD%A5%E...続きを読む

Q猿の惑星創世記は、ティムバートン版猿の惑星とつなが

猿の惑星創世記は、ティムバートン版猿の惑星とつながっているのですか?

Aベストアンサー

物語上の設定としてはつながります。

「猿の惑星創世記」はどうして地球が猿が支配する惑星になったのか、その発端の物語だからです。
ただし「猿の惑星」の舞台はもっと未来の地球ですし、そこに不時着した宇宙飛行士はもう少し前に宇宙に飛び立っていますから、それぞれが直接関わるものではありません。

旧作の「猿の惑星」シリーズでも、いろいろ違いはありますが「猿の惑星創世記」のような猿の惑星の始まりの物語があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%E3%83%BB%E5%BE%81%E6%9C%8D

ちなみに、何故、過去の宇宙飛行士が未来の地球(本人はなかなか気づきませんが)に来てしまったのかについてはウラシマ効果というやつのおかげ、ということになっています。
相対性理論によれば高速で移動する物体の時の流れは遅いので、宇宙での数年が地球での何世紀かに相当するとかなんとか、そういう理屈です。詳細は下記リンク先をご覧ください
http://homepage3.nifty.com/iromono/kougi/timespace/node28.html

物語上の設定としてはつながります。

「猿の惑星創世記」はどうして地球が猿が支配する惑星になったのか、その発端の物語だからです。
ただし「猿の惑星」の舞台はもっと未来の地球ですし、そこに不時着した宇宙飛行士はもう少し前に宇宙に飛び立っていますから、それぞれが直接関わるものではありません。

旧作の「猿の惑星」シリーズでも、いろいろ違いはありますが「猿の惑星創世記」のような猿の惑星の始まりの物語があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E3%81%AE%E6%83%91%E6%98%9F%E3%83%B...続きを読む

Qミウのボトルキャップ

ミウのボトルキャップ全9種類にクリアバージョンがあるのは知ってるのですが
それ以外にシークレット的なモノはあるのでしょうか?教えてくださーい!!

Aベストアンサー

 僭越ながら若干補足させていただきます。

 「深海探査艇」は生物ではないために深海生物シリーズからはずされたのを海洋堂で売りだしているものです。赤・緑・青の3色。初回生産分 は12000個程度で1つ300円となっています。
 海洋堂のホムペには記載がありませんでしたが、ホビージャパンという模型誌の241ページに写真が載っています。
 私は秋葉原のホビーロビーで手に入れました。
 レアという意味で云えば、そのクリアバージョン(蓄光)は混入率が少ないそうですよ。
 

Q猿の惑星について詳しい方、教えて下さい!

映画好きの20代後半OLです。
『猿の惑星 創世記ジェネシス』、とってもよかったです。
私的には、今年見た映画で1番良かったです…!

表題の件なのですが、元の『猿の惑星』全5作をご覧の方に伺いたいです。
先述の通り、映画好きなのですが、年代的に60~70年代の『猿の惑星』は、1本目は有名なので子供の頃に何となくですが見てはいるのですが、5作も出ていること自体知りませんでした。

だんなさんが
「創世記ジェネシスは、元の猿の惑星5本目(?)のリメイクなのかな?
シーザーも出てくるし、境遇?も似ているよ。」
と言っていまして…。
(だんなさんも同年代のため、詳しくないです。)

実際どうなのでしょうか?
また、あまり古い映画はどうも映像が見づらくて、そんなに見ていないのですが
猿の惑星シリーズが面白かったら、見てみたいなと思っています。
おすすめでしょうか?
よく1作目以降はあまり…等あると思うので、参考にしたいです。
ネタバレしない程度に、ご存知の方いましたら、いろいろ教えて下さい!^^
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私が子供の頃に、テレビの深夜放送をビデオ録画して観た憶えがあります。
おそらく20年以上昔のことなので、うら憶えですが、旧シリーズはこんな感じだったと思います。

猿の惑星(1968) :
猿の惑星に、人間の宇宙飛行士がやってきて、猿と遭遇する。

続・猿の惑星(1970) :
猿の惑星に、さらに、別の宇宙飛行士がやってきて、猿や、先に来ていた宇宙飛行士たちと遭遇する。

新・猿の惑星(1971) :
未来の地球より、猿がタイムスリップしてきて、現代の人間社会と遭遇する。

猿の惑星・征服(1972) :
未来より、タイムスリップしてきた猿の子孫シーザーが、人間と戦い、革命を起こす。

最後の猿の惑星(1973) :
人間と猿が、対立しながらも、共存する未来の地球でのエピソード。

『猿の惑星 創世記ジェネシス』は観ていませんが、おそらく、旧シリーズの四作目に近いかと思われます。
個人的におすすめなのは一作目と二作目です。
特に、二作目の「続・猿の惑星」の後半部分は、
一作目以上に衝撃的な内容だったと記憶しています。小学生の自分には、とってもショックでした。
ただし、一作目とストーリーが続きになっているので、一作目を見ておくべきかもしれません。

私が子供の頃に、テレビの深夜放送をビデオ録画して観た憶えがあります。
おそらく20年以上昔のことなので、うら憶えですが、旧シリーズはこんな感じだったと思います。

猿の惑星(1968) :
猿の惑星に、人間の宇宙飛行士がやってきて、猿と遭遇する。

続・猿の惑星(1970) :
猿の惑星に、さらに、別の宇宙飛行士がやってきて、猿や、先に来ていた宇宙飛行士たちと遭遇する。

新・猿の惑星(1971) :
未来の地球より、猿がタイムスリップしてきて、現代の人間社会と遭遇する。

猿の惑星・征服(1972) :
未来よ...続きを読む

QGUNDAMボトルキャップについて

全30種+シークレット2種 全32種との事ですが
このシークレットはなんなんでしょう?
ご存知の方教えてください。

余談、どうしてもZAKU(2)(head)が欲しくて、たぶん頭がツルッとしているんではなかろうかと随分吟味しましたが、コレダと思って購入して空けたらセイラさんで思いきりずっこけてしまいました。
手探りで中身をあてるコツ、、ってありましたら合わせて教えていただければ幸いです、、、が。

Aベストアンサー

シークレットはビームサーベルを構えたガンダムとビームサーベルを構えたドムです。
ヤフーオークションで検索すればすぐに画像を確認できますよ。
今回シークレットはかなり稀少で8箱に1個とかのレベルみたいです。
僕も2箱買いましたがシークレットは1つもなかったです。残念。

Q福島大爆発♪と猿の惑星♪

避難指示区域で野生ザル急増…震災前の3倍以上
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6127085

「猿の惑星」って、原子力の暴走でできたようですね♪

福島ではリアル「猿の惑星」がはじまっているのでしょうか?

逃げなくても大丈夫ですか♪♪♪

Aベストアンサー

「猿の惑星」の「猿」は、類人猿で、ニホンザルの仲間ではありません。簡単に言うとゴリラやボノボ、チンパンジー、オランウータンといったもので、ニホンザルのような「猿」とは全く違います。英語でも、「プラネットオブエイプ」で、「モンキー」でないことから、区別していますが、日本語では適当な言葉が無いので「猿」という誤訳が通っています。

Qボトルキャップ・フィギュア等を合金製にするには?

☆今話題の銀のスヌーピーボトルキャップ(ペプシ当選品)の様な合金製のフィギュアって自宅でも作れますか?  ☆原型は普通にジュースのおまけで付いてる物を加工して作れる方教えてください/(_ _)\

Aベストアンサー

作れますが……。

「砂型」のやり方
1.樹脂製の原型を石膏で固める。

2.石膏が固まったら、それを炙って、内の原型を燃やす。

3.溶かした合金を石膏の内に流し込む。

4.冷ましてから、石膏を崩し取る。

参考URL:http://www.artclay.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報