アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です中学生のちんこの平均ってどのくらいですか?
ついでに平常9cm位勃起15位が私のちんこの大きさなのですが大きいのですか?

A 回答 (5件)

大きいですね!


平均は中2だと勃起して12cmくらいでしょうか
    • good
    • 15

大きいですね…。


僕は中一ですが、自分の部活動で中二と風呂に入った時は、平常時4cm勃起時10cmぐらいの人がほとんどでした。
    • good
    • 9

中2だとしたらでかいな!!

    • good
    • 4

普通。



自分と同じだな。
女性に嫌われない大きさなので安心して良いよ。
良い意味でも悪い意味でも無難な大きさ。
    • good
    • 4

30cm程度欲しいですねッ!



まいったか!
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A