プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻とのツーショット写真をSNS上で発見した不倫相手(ダブル) が、本当は仲がいいんじゃないの?信じられない!と怒り狂い、その何日か後に突然、何か身に付けるプレゼントがほしい、と言い出しました。
しかし、その二日後に少し話すために会ったんですが、その時彼女が、
やっぱりプレゼントいらない。あの写真が頭から離れない。と、泣き崩れてしまいました。
その後、別れ際に、また会って話そうと言うと、
話なら奥さんとすればいいじゃない、ラブラブなんでしょ!と言われました。
そこで質問です。
なぜプレゼントを欲しいと言ったのか?
なぜ、やっぱりプレゼントは要らないとなったのか?
なぜ泣き崩れたのか?
なぜ、話なら奥さんとすればいいじゃない!と言ったのか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (18件中1~10件)

傷ついた気持ちの対価にプレゼント要求をしたが、

本心ではプレゼントがほしいのではなく、写真に傷ついた気持ちを吐き出したかったという話でしょうね。
奥さんと話せばよいじゃないとは、その女があなたにベタ惚れしていて、嫉妬心からくるものでしょう。

不倫といえどもかなり本気みたいなんで、あまり付き合わない方が身のためですよ。
    • 0

自分が一番でいたいからでしょう。

相手を情緒不安定にする恋は良くないですね。徐々に距離をとっていったほうがいいでしょう
    • 0

W不倫みたいな器用な事する割にはなんにも分かってないんですね。

もう奥さんだけにした方がいいですよ。器じゃないから身を滅ぼしますね。
なぜプレゼントを欲しいと言ったのか?
→体だけじゃ無い絆を離れている間にも感じたいから
なぜ、やっぱりプレゼントは要らないとなったのか?
→奥さん大好きな人が自発的では無いプレゼントくれたって満足できないから
なぜ泣き崩れたのか?
→私はSNSでどうせupできない日陰の存在で、こんなに愛しあっているのに奥さんだけずるいずるい〜
なぜ、話なら奥さんとすればいいじゃない!と言ったのか?
→私居なくても幸せなんだろ!のイヤミ。もっと会え!尽くせ!あんな事やこんな事も言ってたくせに!あっちにも愛してる、可愛い、綺麗だよ、とか言ってんだろテメーはよぉ、あぁん?ぶっころされてーのか!どーなんだよっっっ!
です。
    • 10

ぐだぐだしないで、

とっとと別れましょう。

どちらも。
    • 7

女性にとって不倫ってのは、奥さんよりも私の方が大事だっていう、ある種のマウンティングなんですよ。

あなたにとっちゃ遊びかもしれないが。

SNS の写真によって、結局は奥さんの方が大事で、自分は所詮は遊びだったんだという現実を突きつけられたから、泣き崩れてるんです。プレゼントも、自分が本当は大事にされているのだと思い込みたい気持ちで要求したのでしょうけれども、プレゼント貰った所で所詮は自分は遊びだという現実を認識したから、やっぱり要らないと言ってきたんです。

結局あなたは、その程度の事も分からないで軽い気持ちで不倫する程度のバカなんですよ。自分さえ良ければ、奥さんが傷ついても不倫相手が傷ついても構わないという自己中なんですよ。
    • 9

W不倫なのに図々しいですね。

• 1

なぜ?なぜ?なぜ?

そんなことも想像できないくせに、
不倫してるんだ、向いてないからとっととやめた方がいいよ。
身を滅ぼすから。
しかも相手が超めんどくさい女!
不倫てさ、家族騙して恋愛ごっこしてるわけで、
安定した生活が壊れるかもしれない危険を孕んでる遊びなのに、そんな情緒不安定なハイリスクな女と遊んで何が楽しい?
もっと賢い選択していかないと、貴方も家族も終わるよ。
不倫してる人って、脳がイカれてるからまともな判断できなくて、自分にとっての大切なモノまで分からなくなる。失ってから気づいても手遅れだよ。
女遊びしたいなら、もう少し賢い女選んだら?
ハッキリ言うけど、そういう女は爆弾だよ。
いつ爆発するか分からないし、爆発する時は必ず貴方を巻き込んで自爆します。
    • 7

妻とはうまくいってない、なんて夫婦不和の話をピロトークしているなら、嘘つきという事になるだけでしょう?

不倫相手は自分は愛されているのではなく、単なるセフレだと怒り狂ったのでしょう。
    • 5

プレゼントが欲しいと言ったのは、妻より優位に立ちたいから、その証拠を目に見える形にしたい、愛の証が欲しいという気持ちです。

やっぱりいらない、と言ったり、話は奥さんとすれば?と言ったのは、すねているから。そう言えばもっと自分の方を見てくれると思ったし、いらないと言えばもっと豪華なプレゼントをくれるかもしれない。自分が要求したわけではなくあなたの意思でくれたという事の方が彼女にとっては価値があるわけです。
泣き崩れたのは激しい嫉妬です。
奥様よりも愛されていると思い込んでいるから悔しかったのでしょうね。アクセサリーなどあげたら、それを着けた写真などアップして不倫匂わせSNSをするかもしれません。なるべく残るモノは残さない方が良いです。
    • 3

突き詰めていえば、私があなたにとって一番の女だと思っていたからです。

プレゼントの要求は、勝ち誇った証でしょう。いらない、と言ってのは少し冷静になったときの判断でしょう。いずれにしてもカスの不倫相手です。
    • 1