プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供を持ってない意地悪ババアの心理

私は21歳で職場で一番若いです
それを自慢話してるわけでもなく彼氏いたことないと正直に周りに言っています

でも周りの女性からちょっと妬まれてる?って思うことが多々あります
そう
酷い人は子供がいないってだけで八つ当たりしてくる人もいます

その八つ当たりの仕方は彼氏作ったら?とかマッチングアプリしてみたら?ここは女性の多い職場だから変わったら出来るかもよ?とか…

まだ私も若い年頃なんでコクられたとか
初ナンパされたとか嬉しい時に言ってしまったのをきっかけに更に告白受けたんでしょ?タイプじゃなかったのー?せっかくの出会いが…とかもう余計なお世話です
職場にこの人だけじゃなくまだ子持ちでない人がいるので子作り頑張ってくださいなんて言い出しにくいです ストレスたまります

なんかしてくるタイミングが小さい子供を見た他人の子供の写真を見た
旦那が怪我した
とかなど急ですまじ変わってる人なんです扱いにくい…

掃除道具も後から貸してって言って分かったでわざと持ってこない、会社の玄関を私がいるの知ってて閉める

朝の挨拶しないから私も職場意外で無視してたら周りにチクる


私も強く言えない性格なので多分面白がられてます周りも若いってだけで嫉妬?して助けてくれません
今はコロナだし出会いがないのわかってるはずなのに女なのに女の気持ち分かんないでしょうか?
私は経験してないけど子供がいない人の気持ち分かってあげられる位の気持ちはあります
なんなんでしょうか?あの糞ババア

A 回答 (5件)

まぁまぁw


BBAさんもそうムキにならんとw

すぐ感情的になるんだからぁ♡BBAだと特に♡悪いクセやで(性かw)
性格と不特定多数の匿名で書ける場を一緒にしたらいけんよw

今以上に嫌われるよ?w
    • good
    • 0

子供を持っていないBBAです。


あなたの文面から、おばさんには好かれないタイプと察してしまいました。

どこがどのように強く言えない性格なのですか?
あの糞ババア、と強く言っていますけど。

あなたは何かと想像で物事考える性格のようですが、さっぱり当たってはいないです。

21歳が若くて妬むは、ないです。

21歳は大人から見てまだまだお子ちゃまで、大人の女性とは比較の対象外です。

「子作り頑張ってくださいなんて言い出しにくいです」
だけは、言い出しにくくて良かったと言えます、それは口が裂けても言ってはいけない言葉ですよ。

もし本当に言おうとしていたのなら、世の中知らなすぎと言えましょう。

「経験してないけど子供がいない人の気持ち分かってあげられる位の気持ちはあります」は、無理があります。

今のあなたは、そのようなストレスたまる職場ではなく、年齢層の近い集まりの職場が合っているご様子です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり子持ちじゃない人は子供の気持ちが全くわからない理解しようとしないんですね
ここで言えても年上出し反抗できないという意味ですよ
周りも嫉妬してるとかなんとも言えないけど普通なら嫌がらせするやつが職場にいたら不愉快でしょ?

お礼日時:2021/03/12 12:29

職場では恋愛の話しはあまりしない方がいいですよ。


裏で男好きと噂されるのがオチです。

天気の話。テレビの話。芸能人の話。など当たり障りない会話がいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バハマが持ち出して来るんです
何かと話出すのは婆たちです
他の人はしたいんだろうけどあのババアはその話の流れか当たってきます

お礼日時:2021/03/12 12:31

そらオバチャン特有の勘違いマウント行為やな。


たぶん28歳も25歳も同じことされたから恒例行事と一緒やねw

どこの会社でも扱いにくくて我の強いお局さんとか上司っているもんやで。
社会人にはよくある話や。愛想笑いと苦笑いを駆使して乗り越えるんやな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しならが耐えてます
でも入って三年もしつこ過ぎwww

私、過去で学校とかでいじめにあってきたからそういう人がそのまま大人になっていじ悪くもっとなるのは十分理解してます

お礼日時:2021/03/12 12:34

怒り感情が先行し過ぎで物凄く読みづらい文面になっとるよ。



少し落ち着いて再質問したほうがええな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい…もう職場に入ってから最初から嫌がらせをずーとされてます
子どもいない糞ババアの気持ちが全く分かりませんなんで私はに八つ当たりなんでしょうか?他にも28とか25の女の人いるのに…
しかも二人とも過去に彼氏いただけで募集中なのに…

お礼日時:2021/03/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!