アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合っていた彼氏に、「全然嫌いなった訳ではないけど、好きじゃなくなった。別れたい」と言われました。

彼は最近ずっと、本当に好きなのかな。と考えてたみたいで、だした結果みたいです。
「当たり前になっちゃったのかもしれない。」とも言われました。
けど、私は急に別れを告げられ泣いてしまい、別れたくないことを伝えました。

彼も泣いていました。

私も彼がいることが当たり前になり、喧嘩したときに酷い言葉を言ってしまったり、わがままをたっくさん言ってしまうこともあったので、全部全部謝りました。

けど、彼は「本当にそーゆうのじゃないよ。積み重なって好きじゃなくなった訳じゃない。俺が変わった」と言っていました。

「もう一度考えてほしい。ちゃんと話そう。」
と伝えると、
「もうたくさん考えたよ。話し合うのは全然いいけど俺の気持ちは変わらないよ。」と言われました。

わたしが泣いていると、
「一度友達になってみてもいいんじゃない?それでご飯行ったりしようよ!すぐには無理だし、何年後とかの話になるかもしれないけど、また好きになったら復縁も0な訳じゃないよ。」
と言われました。
私は、「友達になっても遊んでくれるの?」と聞いたら、「一緒にいて楽しいのは本当だし嫌いになった訳ではないから」と言われました。
でもやっぱり私は心の整理ができず、泣きながら、「友達になったらくっついたりお泊りしたりもできなくなる。」と言ってしまいました。

彼は、「じゃあお泊りもしよう」と優しく言ってくれました。
「キスとかそれ以上は、気持ちがないから心が痛くてできない。」と言われましたが、「ハグや手繋いだりなら、したいならいいよ」と言われました。

今週私の誕生日があるのですが、誕プレをもう用意していてくれたみたいで、たくさんお世話になったしくれるみたいです。
そのとき、私は、「別れるってことは誕生日一緒に過ごせないの?」と聞いたら、「うんーーーー、、そうなるのかな?」と言っていました。
「一緒に過ごしたい。」と伝えると「じゃあどっか出かけよう」と言ってくれました。
「お出掛けしたあとに、お泊りもしたい」とも言ってしまいました。多分私が泣きじゃくってて彼は優しい人だからだと思いますが、いいよお泊りもしよう。と言ってくれました。

別れ話をされたとき、急だったので心の整理ができず、泣きながら、感情的になり、思っていることをたくさん言いました。(↑の、お泊りしたい。など。)

他にも、事実ですが、「嫌なこと辛いことがあったときに彼がいなきゃ頑張れない。」など言ってしまいました。
彼は、「友達としてだけど、そんなの何でも話きくよ!相談のるよ!」って言ってくれました。

そんな泣かないで〜、ごめんね。と、頭を撫でてくれて、最後に、お互い泣いていましたがハグして、お友達になって帰りました。

別れる前、「お友達になっても毎日ラインしたい。」と言ったら、「そんなの全然いいよ」と言ってくれて、
別れた今、彼が気を使ってくれているのかもしれませんが、返信がはやくて、今〇〇行ってきた!とか送ってくれます。
最近(別れる前)は、返信が遅くてスタンプばっかりで、たまにしか会話をしませんでした。


2週間前は、お泊りもして夜は彼から誘ってきたし朝もたくさんくっついてきました。
その頃はまだ好きだったみたいです。
この2週間でなぜ好きじゃなくなったのかな。と考えてしまいます。

私は今どん底にいます。なにもかもやる気がでず心に大きすぎる穴ができ、彼をずっと考えてしまいます。

私は、まだ彼を大好きで、この先彼以上好きになる人なんて出会える気がしません。

もう一度話し合いたいです。けど彼の気持ちはきっと変わりません。
私は彼ともう一度戻りたいです。

どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼が今年21歳で私は今年20歳です。

      補足日時:2021/03/12 14:25

A 回答 (2件)

自分だけの時間ってのが欲しくなったのかもしれないですね。


彼も若いしやりたい事や進みたい道はあるのでしょう。
それに時間をかけていきたいって事を考えたのかも。

暫く友達関係でたまに連絡してみる位でも宜しいのでは?
    • good
    • 0

あなたが100%好きな状態で別れる事ほど辛い事はないですよね。


でもそれ以上辛い事は、自分は彼が好きだから会いたくて会っているのに、
相手はあなたの事を友達として会っているという事実がなによりも辛くなる日がくると思います。
今は別れたてで、まだ可能性があるかもしれないと信じてしまうかもしれませんが
それが長く続くと本当に辛い事になりますよ。

何より向こうも、別れてても側にいる元カノ、付き合ってても別れてても同じ
と言う思考になるので
お相手の方が『当たり前になってきたのかもしれない』というのであれば
すがらず、引き下がる方がいいとおもいます。

色々考えて出した結果なので今どう足掻いてもダメです。
一度期間をきめて離れてみた方がいいと思います。その方が本当に必要だったかどうか、身に染みてわかるとおもいますので。
頑張って下さい^^!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A