プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは韓国のインスタントラーメンの種類が沢山お店に売っていますが、どのインスタントラーメンやインスタント焼きそばが好きなんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

定番だけど辛ラーメンの激辛が美味しい。


正直そこまで辛くないし、普通のより味にキレがある。
「みなさんは韓国のインスタントラーメンの種」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/15 18:59

関西地方の民国市は在日朝鮮韓国人の比率が高いので、たいていのスーパーには辛ラーメンは置いてある。


 自分は絶対買わないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 17:15

普通のスーパーだと辛ラーメン以外なかなかお目にかかれないかもしれませんが、カルディコーヒーに行くと、色々な種類があって試したことがあります。


個人的にはキムチの壺ラーメンが好きです。激辛ではないので、ここに自分で唐辛子を入れたりハバネロの粉末を入れたりして辛さを自分好みにして食べます。辛ラーメンよりもスープにコクがある感じがしてます。
http://www.panga.co.jp/product/23.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/12 17:17

プルダックポックンミョン


時々、無性に食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/15 19:00

農心 カムジャ麺


麺が最高にモッチリツルツルで美味しい
お出汁はほんの少しピリ辛で 女性でも食べられる辛さ。
「みなさんは韓国のインスタントラーメンの種」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

画像を貼って頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/03/15 19:01

辛ラーメンというのしか見たことないです


読み方が「しんらーめん」なのか「かららーめん」なのかさえ解らないほど興味ありませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

しんラーメンですが、

お礼日時:2021/03/15 19:02

辛ラーメンはちょいちょい耳にするので一定支持あると思います。

それ以外はわからない。知名度も高くないと思う。
よく行く業務スーパーでも辛ラーメン見ますけど、自分も殆ど買わないですね。そんなにたくさん売ってるんですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

新大久保駅の近くやドン・キホーテなどに売っています、辛ラーメンが一番安いです。

お礼日時:2021/03/15 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!