プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいのですが、
今まで1番思い出に残っている誕生日
プレゼントは何ですか?

A 回答 (3件)

メイプルリーフ金貨をネックレスにした物。

娘達からのプレゼントです。

今は3倍の値段になってる。
    • good
    • 0

15年ほど前にイギリスに長期出張してたときに、日本の自宅のCD1000枚以上を全部mp3に変換してiPodに詰めて、彼女が誕生日にロンドンまで直接持ってきてくれた。


そのiPodに5年保障かけて買ってくれたんだけど、4年11ヶ月で壊れて無償で修理され復活し、10年経ってもまだ動く。
    • good
    • 0

昔付き合っていた彼女が


・食事はレッドロブスターを予約(私が行ったことなく気になっていた)
・お台場の某高級ホテルを予約&手作りケーキが用意してあった。
・更にGucciの財布&キーケースをくれた(シンプルデザインのやつです)

相当無理して想い出を作ってくれた。今でも感謝しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!