アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

執着が無くなった状態とはどんな感じですか?
彼氏と別れて1ヶ月と少し経ちました。別れの原因は私が彼に執着があり、彼を疲れさせたことだと思います。
最初の頃は本当に落ち込み沢山泣きました。悲しくて、周りの友達に話を聞いてもらったり、一緒に出かけてもらったりして、徐々に回復しました。
けど彼のことをやっぱり考えます。復縁したいです。
けど前ほど強く思うことは無くなりました。用事があるとき彼に連絡しますが、数週間前は返事が少し遅いだけでイライラしたり悲しくなったりしてました。今は1日空いたとしても「もう用事は済んだからいいや」「そんな時もあるよな」と思えます。
友達といると彼のことは忘れます。話題にもなりません。家に帰り1人になった時、「そう言えば今日は考えなかった」と思います。一人でいる時は何もしませんが色々考えます。
自分の中ではもう執着心が薄れてると思ってます。だからバイト先で会った時に気まずそうな顔をされるのが辛いです。私からは挨拶と、用事がある時に話しかける程度で冷たくしてるつもりもないです。
彼は、私が話しかけると答えてくれるし、話しかけてくることもあります。けど気まずそうな、警戒してるような顔をしてます。
別れる時に友達に戻ろうと言っていたし、私は1度友達になりたいのに、彼はそんな気がないのでしょうか。
また、連絡がきたりバイト先で話しかけられた時、まだ自分に執着してると思われているのでしょうか。

A 回答 (1件)

乗り越えられてるのは主さんの方で頑張ってると思う

元彼の方はまだまだ先に進めてないんじゃないかな
でも主さんは普通にしてたらいいと思う
終わった事は終わった事だし、先に進めていて良いと思うよ
    • 1