アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生になるんですけど彼氏が1度もできたことがありません。おかしいのでしょうか?焦った方がいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

娘が悪い男に引っかからないか、お父さんは心配でなりません。

慎重に。
    • good
    • 0

全然おかしくないし、焦らなくてもいいと思います!


私の友達で大学3年まで彼氏ができたことがなかったけど、大学4年で彼氏ができてその方と結婚した人もいます。
焦って付き合っても続かなかったりすると思うし、タイミングもあると思います。
とにかく焦る必要はないですよ!
    • good
    • 1

一番欲しい時期だよね

    • good
    • 0

好きにならなければ出来ませんね。



焦らなくて大丈夫です。大学生あるいは社会人になってからで。

高校は行動範囲が狭いから、出会いも少ないので。
    • good
    • 1

心配ないよ。


焦ってあまり好きでもない人とお付き合いしても
何も良い事ないですよ。
まず好きな人を見つけて下さい。
    • good
    • 1

別に焦る必要はありません。

可愛い人が現れたら当たって砕けろ精神で告白するのもアリだし。
普通に生活するのもありですよ。ただ、40〜50超えた段階でも結婚してないとなると案外寂しいものですよ。(僕の知り合いが言っていた)
    • good
    • 0

私も今年高2ですが、できたことありません笑笑


焦る必要はないと思います!
焦って好きでもない人と付き合うよりは、
時間がかかってでも好きな人と付き合う方がいいと私は思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2021/03/12 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!