プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが蛇足だと思う続編アニメは?

「あなたが蛇足だと思う続編アニメは?」の質問画像

A 回答 (5件)

北斗の拳2と


宇宙戦艦ヤマト2
だと思います(笑)
    • good
    • 0

ガンダムℤとℤℤ。

    • good
    • 0

超時空騎団サザンクロス


    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマト2?



「さらば宇宙戦艦ヤマト」で終わる筈だったのに、蛇足でTV版作っちまった「宇宙戦艦ヤマト2」が蛇足の蛇足、と言う連鎖を生み出し続けたのであった・・・・・・。
今となれば「さらば宇宙戦艦ヤマト」と言う映画は一体何だったのだ状態である。
    • good
    • 1

自分的にはseedDestinyは全然蛇足ではないのですが…


まあそれは置いといて蛇足作品ですか…しいてあげるなら
ボ○トでしょうか。個人的にはナ○トで完結で良かったと思うのですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!