プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

rakuten wifi pocketとsim両方手に入れようと思ったらできますか?
初めての契約です
持ってるスマホでsimを使い
実家のテレビで
ネットにつなぐために
wifiを使おうと思います

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ではスマホ用のシムカードと
    ワイファイ用の
    シムカード
    は同一契約でもらえますか?

      補足日時:2021/03/12 20:50

A 回答 (3件)

1契約で、2つのSIMカードがもらえるのか?ってことですか?


それは、不可。
1契約にして、有効なSIMカードは、最大1枚までです。
2つの端末で利用するなら、2つ契約しなければならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとう

お礼日時:2021/03/12 21:25

ん? Wi-Fiて、このポケットWi−Fiのルーターの事ですよね?




答えなら、ポケットワイファイとシムカードの2つを注文できるけど、ポケットワイファイの中にシムカードを入れて通信するので、シムカードのないポケットワイファイは使えない
「rakuten un-limit vでw」の回答画像2
    • good
    • 0

よく分からないのであくまで予想ですけど・・



Un-LIMITの契約時にオプションとか決めて、製品には、rakuten pocketを選び、最後にe-simかいずれかを選ぶのですが、そこで micro sim を選べばいいのではないでしょうか。

パートナーエリアでは、ギガ消費量制限があるので、楽天エリアならばかなりお得そうに思ていますけど

あと中古市場で rakuten mini も買えればもしかしたら、e-sim無しでも楽天Linkで電話の送受信できるかもしれません。あくまでポケットのwifiが届く範囲内という事でですけど・・

そういう情報は何個か読んでます。
公式に公開されている情報ではないですけどね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!