プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のタイトル教えてください。
内容は
父親と息子の2人でホームレスドン底人生からエリートサラリーマンに這い上がる過程を描いたもの。
確か、ミシンを売って生計を立てていたような…
洋画です

A 回答 (3件)

The pursuit of happyness だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 23:09

ウィル・スミス親子の「幸せのちから」だと思います。



ウイル・スミスはミシンのセールスマンという役でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/12 23:10

『幸せのちから』です。


実話がベースで、ウィルスミスと実の息子さんが共演していましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実話なのですね、しかも実の息子さんとは!
前に見て、また見たくなりました

お礼日時:2021/03/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!