プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白鵬、鶴竜は引退させるべき(?_?)‼️だと思いますか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    確かに、両横綱は何だかんだ言ってもたいへんな功労者には違いない‼️不甲斐ない日本人力士に変わり大相撲を盛り上げてくれた‼️しかし、これだけ休場されたら横綱の価値がない‼️(`Δ´)( ノД`)…鶴竜は引退させるべき‼️白鵬は今場所の成績しだい‼️横綱不在場所でも仕方ない‼️(^o^)/~~

      補足日時:2021/03/14 03:48
  • ・・・。

    なんと言っても強い日本人横綱が欲しいよね‼️(^o^)/~~

      補足日時:2021/03/14 09:03
  • ムッ

    白鵬もまた休場か・゜・(つД`)・゜・もう両横綱引退で良い思うけどね‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/03/16 19:01

A 回答 (10件)

返コメ拝見しました


> 横綱不在で優勝してもどうかな
いいえ 土俵に上がらん者はその時点で敗者です 相撲ですから
そう堅苦しくお考えにならなくとも ( ̄▽ ̄;
敗者がいて勝者がいる 勝負事だもん 試合に臨めなかったなら
自動的にそのプレイヤーは敗者です 平幕優勝 立派ですとも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴景勝は四相撲マスターしないとダメ‼️朝の山は期待できるよね‼️(^o^)/~~

お礼日時:2021/03/14 10:29

>白鵬もまた休場か


>もう両横綱引退で良い思う
本当にもういらない存在です。2人ともやめた方がよさそうですね。
横審がまた何か言うだろうけど、きっとそれも鼻であしらうでしょう。
44回も優勝している俺が、相撲を取ってもいないおまえらに引退を云々される筋合いはない、と言う声が聞こえる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

白鵬は完全に日本相撲協会を舐めてるからね‼️(`Δ´)過去の実績は認めるが、態度でかすぎだ‼️(`Δ´)ふざけるな❗モンゴルへ帰れ(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/03/17 06:09

白鵬の後は、日本人力士の大関「朝乃山」に期待します。


得意技は右四つ、寄り、上手投げ。この技に磨きをかければ鬼に金棒です。
間もなく頭角を現すと思います。(^o^)v
    • good
    • 1

返コメ拝見しました


> 横綱らしからぬ悪行が目立ちます‼️
その件については No.5 で言及しております
顔面エルボーアタックとか白鵬は技の百貨店(爆)です と
むろん、だめ押しは論外ですし(相手が負傷する可能性が
高まる)絶対に慎むべきです 横綱だろうが平幕だろうが
どこにいようが同じことです それは、というかそれも同感
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

平幕が優勝するのは、上位陣が弱いからですよ‼️( ノД`)…又、横綱不在で優勝してもどうかな⁉️とも思います❗・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/03/14 09:16

返コメ拝見しました


> 白鵬は理事長の椅子を狙ってるから
ホントですか、それ 不可能としか思えませんが 強ければよいと
する世界ではありませんし 白鵬は理事会ふくめ協会での人望が
ゼロに均しいでしょう むりむり無駄ムダ
白鵬個人は指導熱心で気持ちの優しい人柄だと聞きます 後進
からは慕われているという話しです でも理事長の椅子に後進や
現役の考えは反映されません むりむり無駄ムダ 杞憂ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

いやいや白鵬は横綱らしからぬ悪行が目立ちます‼️相手が土俵割ってるのに、土俵下に投げ飛ばしたりしている‼️(`Δ´)ふざけるなと言いたい‼️(^o^)/~~

お礼日時:2021/03/14 09:00

> 鶴竜は引退させるべき‼️白鵬は今場所の成績しだい‼️


同感です もうすでに鶴竜は綱の値打ちを失っています なぜ
引退しないのか いまのような不様なままでは退くに引けない
と考えているのかも知れんですが かえって自身で自分の傷
をひろげている観ですね いまさら辞めても華がないし哀れな
横綱です
白鵬はまだイケるんじゃないですか 先場所はコロナ休場だ
と思います 巻き込まれて炎鵬まで休場でしたが 炎鵬には
よい冷却期間だったかも、です スランプを脱してほしい
顔面エルボーアタックとか白鵬は技の百貨店(爆)です まだ
土俵で暴れるチカラは残っていると思えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

白鵬は理事長の椅子を狙ってるから怖い‼️万一、白鵬が理事長になったら、本部をモンゴルに持って言って、モンゴル大相撲協会にすれば良い思う‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/03/14 08:36

鶴竜はクビ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

同感‼️(^ω^)

お礼日時:2021/03/13 20:42

鶴竜にはもう引退勧告が出されるでしょうね。


白鵬に於いては成績次第でしょう。
優勝出来無くても優勝争いの中に居れば、簡単に引退を周りは言い出せないでしょうし。
と言っても黒星無しでも途中休場となれば引退勧告でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶴竜はまだやりたいらしいが、5場所連続休場はひどい‼️( ノД`)…やめるべき‼️

お礼日時:2021/03/13 14:09

横綱の特権は自分で判断出来ることですが、稀勢の里の例もありますから。


あまりズルズルと引っ張るのもみっともない。
かと言って、新横綱候補がいるかと言うと否。
照ノ富士も体は万全でないので大関止まりだろうし、現在の三役でそこまで駆け上がれそうな人は見当たりません。
36歳の白鵬にだましだましでも1~2年は鞭打ってもらうしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

両横綱はすっぱり切っても良い思う‼️(^ω^)

お礼日時:2021/03/13 14:10

2横綱とも引退させるべきですが、同時になると大相撲の看板が無くなるので、とりあえず鶴竜を引退させます。


白鵬には新横綱が誕生するまで、そのままかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

白鵬は理事長の椅子を狙ってるから怖いよ‼️(`Δ´)

お礼日時:2021/03/13 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!