プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーヒーが冷めないうちに

という映画は良い映画ですか?

気になって観ようか迷っているんですが
観て損は無い映画ですか?

A 回答 (5件)

泣けるという触れ込みでしたが、


私はそれほどでもなかったです。
普通のいい映画でした。
    • good
    • 1

原作はなかなかペーソス溢れる良い作品だったので、映画にも期待したのですが、正直がっかりしました。

 見たら損とまでは言いませんが、原作を読んでから見ない方が良いでしょう。
    • good
    • 1

良いと思います。



コーヒーが冷めない内に
着席しましょうッ!

持ち込み不可?
    • good
    • 3

いい映画です、見て損はないと思います。


原作から入って、映画も見ましたがどちらもよかったです。是非見てください。お勧めします。
    • good
    • 1

観て損はないです。


ストーリー自体は賛否両論もしかしたらあるかしれませんが、単純にオリジナリティーに溢れている点が魅力なのとなんといってもとうじょうじんぶつが魅力的です。観終わった後、温かい気持ちになれるハートフルな作品です。
ぜひ、ご覧担ってみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!