アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしくも恐ろしいことなのですが、夏に水着を着るためにVとIラインを綺麗にしたら(肌が薄く剃れないので抜いた)、その後処理し続けなくてはならなくなった上に、ところどころ透明な毛が生えるようになってしまいました。
いつもいつもそのようなデリケートなところに負担をかけるのは良くないので、レーザー脱毛をやりたいと思っているのですが、レーザーはメラニンに反応するわけで・・・もうどうすればよいか解りません。本当にバカです。何か方法はないでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

いわゆる「永久脱毛」なら透明でも大丈夫ですよ。


毛穴にニードル(針)を差し込んで電気を通す方法です。
大抵のエステでやっています。
ただレーザーよりも時間とお金はかかります。

透明なら目立たなくていいなーと思ったのは
素人考えでしょうか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーザーでやると、粘膜の近くは危険なので出来ないと言われたのですが、こちらなら出来ますか(^^)?

エステのお姉さんにそんなところをやってもらうのは恥ずかしいけど、思い切って行ってみようと思います☆ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/22 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!