自分のパソコンのオンボードサウンドでMIDIが再生されません。
マザーボード型番ははAOpenのAK732Proです。詳しくはhttp://www.aopen.co.jp/products/mb/ak73pro.htmでわかると思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

yanronさんへ

デバイスマネージャーのサウンドはMIDIのところだけ何も選択できないようになっています。
ドライバはOSを入れたときにインストールしました。
BOISは音が出ないと気づいたときにHELPを見て開いてみたらOFFになっていたのでそのとき変えました。
PCの音声出力は正常です。
こんなところですがよろしくお願いします。
    • 0

システムのプロパティ

デバイスマネージャーのサウンドはどうなっていますか?

マザーボードに添付されていたCDからドライバーはインストールしましたか?

BIOSでオンボードサウンドがONになっていますか?
BIOSの状態についてはマニュアルを参照してください

まさか・・・
PCの音声出力が全ミュート ってことはないですよね?
    • 0