アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食はしますか?
どこで食べていますか?
よく食べる物は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/14 21:51

A 回答 (8件)

病身で極少食になり、ほとんど外食しなくなりました 残してしまうかも


という懸念とか心配とか恐怖感があるためです とても体調がよいとき
には外食することもありますが やはり極少量 ダイエット中にある女子
みたいな量です うかつに食べていると、もどしてしまうかも、とか
腹を下すかも、とか あげく何日も寝込むかも、とか 楽しめない
こうなる以前はどうだったかというと
じぶんでお料理することが多かったです 料理好きでしたので
いまは集中力も工程管理能も身心から失われたので台所に立ちません
手すさびのようなことはしていますが
外食の話しでしたね
カノジョとデイトするさいには外食することが、まれにあります しかし犬を
つれて外出するので、あまり自由にお店を選べません カノジョも少食で
大して楽しくない
実家に帰省して甥と食べ歩きをするさいには自由気儘です 甥が健啖家
なので、わたしは安心して好きなものをクチにして残せば甥がカバーして
くれますから つい先日に帰省したときには 博多らーめん おそば屋さん
で酒と肴 高級焼肉店 居酒屋さんで珍味づくし 焼き鶏屋さんで希少肉
などなどバチが当たるほど呑み喰いしました 年に数回しか帰省しないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康って大事ですよね。
私も一時期、病気で食が楽しめませんでした。

お礼日時:2021/03/14 09:14

ソーセージマフィン 時々 ソーセージエッグマフィン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/14 09:12

家族で行く事は少なくなりましたが、ダチ公と外食するのなら、カレーか、ラーメンがド定番です。

すき家に行く事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番だけど、美味しいですね。

お礼日時:2021/03/14 09:12

行きますよ。



週末は家族で行きつけの蕎麦屋やファミレス、ラーメン屋。

蕎麦屋では馬刺し、天ぷら、焼きがもおろし
最後は辛味大根そばや鴨南蛮、変わったところで牡蠣南蛮。

別の蕎麦屋では白子の天ぷら、生牡蠣、クジラ刺し
最後は白雪、息子は鴨南蛮

ラーメン屋さんではレバニラ炒め、酸辣湯麺、餃子
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹空いてきました〜〜

お礼日時:2021/03/14 09:12

しますね〜



回転寿司、焼き肉をよく食べに行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/13 12:49

外食はしますか?



いまはほとんどしないかな。

どこで食べていますか?

ときーどきいくところは、
ファストフード、立ち食いそば、ラーメン屋とか。
さっと食べられて直ぐに出れるようなところかな。

よく食べる物は何ですか?

ハンバーガー、そば、らーめん、牛丼、回転ずし。

ま、新型コロナウィルスがきになるので、
極力さけてるのが現状ですね。
コンビニとかテイクアウトなどをなるべく利用してるかな。
あとは、家めし&家のみかサシ友達宅のみぐらいかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/13 12:49

週七回以内に制限しています。



中華が3回、蕎麦屋が1回、鮨屋が1回、その他2回。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/03/13 12:48

する。

毎日やね。

よく食べる場所=夜は居酒屋。最近は1人が多いかな。

朝はコンビニ。昼は決まった3件(寿司屋・居酒屋・バーのランチ)かな。
アボカドとマグロ丼のMIX旨いわぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アボカドとマグロ丼、食べたくなってきた〜〜☆

お礼日時:2021/03/13 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!