アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2阪大工学部志望です。 先月受けたプロシードテストが帰ってきました。 国語なんとかしたら受かる見込みはあるでしょうか? どんな感じでしょうか?

「高2阪大工学部志望です。 先月受けたプロ」の質問画像

A 回答 (3件)

診療内科へ行きなさい。

    • good
    • 0

マルチすんな

    • good
    • 0

さらいねんが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!