関西本線の加太-中在家信号場 間にある、有名な加太の大築堤に行きたいのですが、
どうやって行ったらよいのでしょう?
加太駅から歩いていく行きかたを教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

遠~いですよ。

車で行っても初めての時はどこからあそこに登るのかがわかりませんでした。行き方は私からは案内できませんので他の方のフォローをお願いします。
ユーロライナーなどのジョイフルトレインが走る日は混雑します。
また、下記掲示板は地元の同好の方のアクセスが多数ありますので質問されるのもよいかもしれません。

参考URL:http://www63.tcup.com/6301/rabbit.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそく参考URLにもアクセスしてみることにします。