アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です
私は小さい頃から野菜と果物が全くと言っていいほど(食べられるものも少々)食べれません。
学校の給食も野菜や果物は食べません。
そのせいであるのは分かっているのですが
顔中酷いニキビと毎日色々なところ鈍痛がします。
お父さんやお兄ちゃんが冗談でニキビをからかってきますがそれを笑って受け流すのも最近しんどいです。
お母さんは食生活変えたらいい!としか言ってくれなくて、、、
ネットで調べても同じような方が出てきません。
共感してくれる方、アドバイスをくれる方いらっしゃいませんか?
もしこのまま食べ続けなければどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 野菜や果物の風味、食感全てが嫌いです、、
    食べれる野菜
    とうもろこし、大根、人参、じゃがいも、白菜、ほうれん草のみです
    食べれる果物
    梨の缶詰、パイナップルの缶詰のみです

    「これを中心に食べればいいのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが、、
    お母さんには「あんた以外にもおるやろ?あんたばっかりに合わせてたらかたよるわ!」と言うので、、
    お母さんを責めるわけではありません!
    それが正しいと思っているので、、

      補足日時:2021/03/13 11:04

A 回答 (8件)

御飯の代わりに ハトムギ(ヨクイニン)を食べなさい。


新陳代謝の働きで 半年で細胞が入れ替わります ので、半年食べ
続ければ、皮膚は キレイになります。

ただし、ハトムギは、体毒を尿で放出 しますので、利尿作用が御
座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!母に相談してみます!ハトムギはどこで手に入れますか?ネット購入がいいですかね?

お礼日時:2021/03/13 11:41

No.5です。



薬局・薬店 または、大型スーパーマーケット に置いてあります。
お近くで 見当たらない場合は、アマゾンなどのネット通販が 確
実ですね。

美人になり、御父上 や お兄様 を、驚かせてやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
母に相談すると、「ネットで買うわ」と言い購入してくれました!
頑張って続けます!

お礼日時:2021/03/16 04:38

美人になるために食べる!と、頑張りましょう。


これから長い人生があるのに、そんな不自由な生活を今選ぶ理由はありませんよ。
野菜も果物も食べられないなんて、恋愛などにも支障が出ますよ。
みんな食べているのだから、黙って口に入れましょう。
まずくても薬だと思えば食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日大量の薬が、、、
みんなと合わせないと行けないですね、、
頑張ります。

お礼日時:2021/03/16 04:39

因果応報

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね。

お礼日時:2021/03/16 04:37

栄養はサプリでとればいいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在
マグネシウム
亜鉛
ビタミンD
ビタミンC
MSM
など他にも2種類を服用中です。

お礼日時:2021/03/16 04:56

普通の豆腐をミキサーでいちごと混ぜてアメリカでは朝食にするし日本でも甘いタレをつけフライパンで焼いて豆腐ステーキ



植物性のタンパク質と亜鉛マグネシウムを含む海藻を取れば、納豆も大丈夫。
ごぼう茶は麦茶より香ばしくカフェインもないし抗酸化作用のあるサポニンが入っており赤ちゃんも安心して飲めるので私はがぶ飲みしています。
あとはビタミンを緑茶や蒸したキャベツから取ってください。
    • good
    • 0

毎日、少しずつ野菜を食べればいいと思いますよ〜、大根が食べれるのならスープにしてもらったらどうでしょう?



ニキビは、ニベアで洗うとめっちゃ良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
ニベヤ良いみたいですね!
ありがとうございます(*´ω`*)
試してみます!

お礼日時:2021/03/16 04:49

野菜と果物の何が嫌で食べないんでしょうか?そういうことがわかれば少しでも何かお役に立てるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を書かせてもらいました。

お礼日時:2021/03/13 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!