教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

「眞子さまが皇族だから支持しない」では、それこそ身分差別ではないですか?

それとも、日本の女性には「好きな男性と結婚する権利」が無いとでも言われるのですか?

あるいは、日本の女性活動家は、ただのアホなだけですか?

gooドクター

A 回答 (16件中1~10件)

「眞子さまが皇族だから支持しない」では、

それこそ身分差別ではないですか?
  ↑
ジェンダーの活動家というのは、実は
サヨクが多いのです。
中心にサヨクがいて、彼らに煽られた
活動家がいる、という構造になっています。

サヨクにとっては、皇族のような特権階級は
許せない存在なのです。

それとも、日本の女性には「好きな男性と結婚する権利」
が無いとでも言われるのですか?
  ↑
そうだと思います。

あるいは、日本の女性活動家は、ただのアホなだけですか?
  ↑
中心となっているサヨクの活動家の
最終的狙いは、家族、家庭の否定です。
それはそれで趣旨一環しています。

しかし、彼らに煽られている連中は
ただのアホです。
    • 0

結婚で女性を下に堕とそうとするの、やめなさいよ!

あなた、身分や血筋にコンプレックスでもあるんじゃない?それとも、あなたより女性の方が身分が高いから早く下に落としたいのかな?
    • 0

女性を愚弄するのも程々にしたら?

女性は、好きな男性の為に姓を捨て、男性の家に入れと?調査もせず?
好きならとか、愛してるならとか、女性への挑発ですか?
    • 2

女性を貧しい人と結婚させて、どんどん下に落としたいんですか?

結婚で立場が左右する女性の結婚に、女性蔑視の男性が口出す理由って何ですか?
自分より貧しい男性と結婚させれば、皇族からその位置まで堕ちますよね。自分が有利になりたいだけなんじゃないの?
眞子様が自分より高い身分なのが、許せないんじゃないの?だから、奪い取って自分より低い位置まで落とたいんだよね?
女にとって結婚って、凄く大事だと思うから、愛だの恋だの詐欺師の言葉に騙されないようにした方がいいですよ。早く目を覚まして欲しいです。
    • 0

あなたは、差別はいけない!とかなんとか訴えて、あえて低学歴、貧しい人、家系に問題あるが人など皇族と不釣り合いな人を皇族と結婚させようと、企んでる人?

問題ですよね〜、人権団体系の人って!
じゃ、自分が結婚すれば?と思いますよ。でもこういう事唱えてる人権派って、人を騙すくせに、自分じゃ高望みしてるんですよね〜。結婚って人負かすためとか、勝ち負けじゃないんだけど、ずる賢い人が皇族と借金大魔王との結婚に賛成してますね。
世の中こんな人ばっか!
    • 1

皇族によくもまあ、娘を好きな男性と結婚させろと言えますね。

騙すんじゃないよ!この共産主義者が!
    • 3

貧知者は左翼だから、高貴な身分に歯軋りして悔しがりますよ。

金と権力、高貴な身分には目敏い。競争(戦い)で勝ち取れないから、逆に喉から手が出るほど欲しがり、野心や反骨精神、人を蹴落としてでも自分が得をする事だけ考えて、貪欲に欲してきます。
だから左翼は、身分や富、権力、世襲に嫉妬して、平等洗脳で総括しまくるんですよ。平等はいいもんだ!平等じゃなければダメなんだ!半ギレしながらね。

いい加減にしろ!て思う。平等って言葉聞くだけで虫唾が走る。平等願望って支配欲だからね。暴力革命の後、左翼が支配者となって全ての富と権力奪いとって、貧しく平等な人の上にのし上がるって、歴史が物語ってます。気づかない人、今時いないよ。全部暴かれてるじゃん。
まして皇族ですよ。格差がある結婚は怖いと思います。どんな攻撃されるか分からないし、身を滅ぼすと思います。
    • 0

ここは日本です。

あなたの国の慣習はどうか知りませんが天皇家をのすることを国民が支持する、しないなどと恐れ多いことを考えることは致しません。活動家などと言う卑しい民と価値感は違うのです

ただ神の国日本には2600年の伝統、しきたりと言うものが在ります。それを天皇家がどう判断してどういう行動をおとりに成るかは我々臣民が判断することではありません。それは神の国の神のみが判断されることです。天皇を戴かない国の人には到底理解できないでしょうね。
    • 0

貧知者でしょ?あの福沢諭吉が嫌った、、、貧知者が大学に来れないように全部私立にしてしまおうと考えたんだよね。

諭吉は。

今ならわかる。なるほど、なと。
    • 0
この回答へのお礼

眞子さまが行かれたのは私立でしょう。

未婚の女性皇族は、結婚と同時に身分奪われて結婚相手の嫁の立場に落とされるのだから、結婚を失敗させて自分達より下に落とそうと、皇族の結婚に関与してくる悪い連中は必ず出てきます。

学習院から出たのが間違いです。外に出ればどう猛な左翼の餌食にされることぐらい親は気づかなかったのでしょうか。
聞こえのよい言葉を駆使して洗脳、下へ下へ貶めようと上流階級の方たちを騙すと思うんですよ。
世の中には勝負っけ強い連中が多いですからね。
競争心強いので、涙声で愛は素晴らしいとか馬鹿みたいにうったえて、その気にさせて、敵から奪いとったりね。左翼は勝負っけだけで生きてるから。
ICUはよくないよ。
    • 0