プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneってiPhone miniとかiPhoneとか
iPhone Proとかあるじゃないですか

miniとかProとかそういう奴の違いって
大きさと色の種類ですか?

A 回答 (4件)

そういう厨二病な会社だからです


差別化を図らないと売れなくなるからです。
    • good
    • 0

ディスプレイのサイズとかカメラの違いとかのじゃっぱんの差別化されております。


iPhone12の場合
https://www.apple.com/jp/iphone/compare/
    • good
    • 0

大きさと色だけでなくあらゆる部分の性能が変わってきます


特にカメラの性能が変わってきますね
    • good
    • 0

違いは大きさとバッテリーだと思います。

大きさは説明しなくてもわかると思いますが、バッテリーの方は画面がでかいとバッテリーが切れるのが早くなるから容量とかがちょっと変わったり、バッテリーの使い方が変わることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!