プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会っても大丈夫でしょうか?

こんばんは。
つい最近、マッチングアプリで出会った26の女性がいます。
その方とはLINEを交換し、LINEで中身も外見も大人になるための集まり、があるというのを聞きました。その後、電話をしてその集まりについての詳細を聞いたら、ある人と出会ったことにより、その女性もネガティブな性格だったのがポジティブになった!で、その人はもっとポジティブなんだよ。と話をされました。
良かったらその人がいるイベント(バーベキューやスポーツ類)をやってるから来なよ、と誘われました。
その際は凄いですね!と驚きました。
その後に複数人でやるイベントの写真や動画を送ってもらいとても楽しそうでした。
そして、その女性も美容院での写真やお店の前で撮った全体写真などがLINEにあり、とても好印象でした。
それで、明日がそのイベントの開催日でピクニックをするらしいのですが、果たして行っても大丈夫でしょうか?
その方たちは全員友達同士らしいです。
一つも怪しい情報や雰囲気は感じ取れません。
皆さんのアドバイスをお願いします。
20代前半社会人男です。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2021/03/16 18:42

A 回答 (5件)

それは、マルチ商法か宗教の勧誘です。


行かないほうがよいです。
マッチングアプリを利用しての勧誘の被害も増えているようです。
    • good
    • 0

行きましょう。

行かないと何も始まりませんから(次の展開がなくなる)。
    • good
    • 0

行っても会っても大丈夫でしょう。

何か宗教がらみなどの勧誘的な気配を感じたら早急に帰るか、次回からは、肌に合わないなど理由を言ってキッパリと誘いを断れば良いでしょう。
    • good
    • 1

知り合って間もない人に他の中良いグループに誘うなんて普通はありえないけどな。


ピクニックってのも場所も雰囲気も途中で帰りにくい感じだし、俺なら行かないかなぁ。
    • good
    • 0

宗教かマルチ商法の集まりですね。



大人数で囲まれて逃げ出しにくくなるかと。
行かないでおきましょう。
会うなら二人がいいといえばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!