プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯医者に数回通って、先日にこれで治療は終わりですと言われましたが、数日後に治療した箇所が痛み出しました!
これはヤブ医者だという事になりますよね?
かなり治療費を支払ったのに酷い話であります!

A 回答 (3件)

これは酷いですね?同じジャンルの医者でも医師によっては、やり方が色々あります。

医師を替えて見てください。ボクも眼科で医者に無理やり眼鏡を買わされ、他の眼科に行ったら医師に『眼鏡をかけなくていいよ』と言われ、それ以来、この全世界に診ています。
    • good
    • 0

痛みというのは、自己申告なのです。

検査などで数値が出る物では無い。ですので、あなたがしっかり、痛みを訴えてなかった可能性はあるかと。

口腔に関しては、多少の違和感も伝えた方が良いとは思います。
    • good
    • 0

そうとは限らない



治療とは別の疼きなのかも知れないし・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!